忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 13 : 56
CATEGORY : [日記]
仕事が佳境に入ってきました!
ってなわけで更新も停滞気味・・・。
引越しは一緒に住む人と意見が食い違ってきて平行線どころか大喧嘩。
忙しくなるときって色々雑になっちゃうから、いざこざも起きやすいんですよねぇ。
細かい判断もできないし、困っちゃうなぁw

仕事も引越しも同人も、どれも楽しくやりたいけど、せめて仕事と同人だけでも楽しくなるようにがんばろ♪

web拍手のお返事は続きでb

拍手[4回]


たこすけ 様
そうなんですよね。
自分はここさえよければ他は我慢できる派なんですが、そこが受け入れてもらえなくて困ったって感じですw
アニメは原作知ってると倍楽しめますよねー♪
質の悪いやつだとムカっとくることもありますがwそれがないって事はいいアニメの証拠ですねb

☆ 様
ありがとうございます~。
気に入っていただけてうれしいです♪
まだまだ未熟者なので、これからもがんばります。

PR
2011/03/10 10 : 43
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<地震から1日たちましたね。 | HOME |物件見たり・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<地震から1日たちましたね。 | HOME |物件見たり・・・>>

忍者ブログ [PR]