忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08 : 28
CATEGORY : [同人]
委託先のサークルさん「ヘルベチカ」さん当選してたって今日連絡ありました♪
おめでとうございます!

というわけで当選記念にTOP絵更新してみました。
配置場所は「な57a」です。

自分の新刊は持っていけるか確約は出来ませんが、私がモノクロ表紙をお手伝いした
ヘルベチカさんの新刊は机に並ぶんじゃないかなぁと思いますよ。
自分のほうの進行具合もおいおいご報告していきますが、
ひとまず、ヘルベチカさんの新刊お楽しみにしてください。
ちなみに以前にも書きましたが、表紙と中身はかけ離れた評論本らしいです。

色々楽しみですね!

拍手[2回]

PR

2011/03/05 23 : 38
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<物件見たり・・・ | HOME |comic1の当落発表されたらしい!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<物件見たり・・・ | HOME |comic1の当落発表されたらしい!>>

忍者ブログ [PR]