忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02 : 58
CATEGORY : [日記]
先週、今年の夏はプールにたくさんいきたい!と思って水着買いに行きました♪
贅肉をたっぷり身につけてる私ですが、とりあえず、好みの水着をゲットできたので、今年はたくさん遊びに行きたい!
どんな水着を買ったかは今度イラストで描きたいなぁw

あとあと、逆転裁判2をプレイしていたんですが、それが終わって今ファイアーエムブレムに着手してます。
改めてやってみるとやっぱ面白いわぁ。
キャラ多すぎて、本編入ったばっかりなのに、全然名前が覚えられない・・・
本当は3DSゼルダに挑戦したかったのですが、買いに行く暇がない&プチ金欠で
いまだお預け状態ですTT
FEの方は時間かかりそうなので、ゼルダ手に入れたらそっちに着手することになるのかなぁ。
ちょっとタイミングしだいですが・・・。

ふー、仕事の合間と寝る前にしかゲームは出来ないので、めちゃくちゃ進みが遅くて、
本数こなせないのが悲しいなぁ。
やりたいものはいつもあるんですけどねw

はふー。さてさてお仕事がんばるぞ!

web拍手のお返事はつづきでb

拍手[3回]


たこすけ 様

「とある~」はキャラデザもシナリオの設定もどちらも凝りに凝ってますよね。
描く側としては、完璧に設定通りにしたい!という思いはあれど、中途半端になる事もしばしばです><
とは言っても気合入れて描くときにはこだわりますよー!
たぶんそのこだわりようは自分の趣味に偏っている気もしますが・・・
あずにゃん同人誌の表紙も最終的には自分の趣味に走りまくりになったしあがりなので、
共感持ってもらえるかはちょっと心配ですw


PR
2011/06/30 22 : 31
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<カレーパーティー開催! | HOME |放置しすぎてしまった!>>
COMMENT
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様ですm(__)m

夏本番を迎えて、海に山へと、お出かけなど良いですね♪

もっとも、海でも山でも、私の主な役割は(何故か)食材の加工だったりしますがw

それはそれとして、女性の水着は華やかで良いですね♪

男性用は割と適当で良いのですが。女性用は、その年のお勧めデザインや組み合わせなども色々とあって、目の保養に♪♪

私的に好みなのは、最近だとISのセシリア様水着でしょうかw...まあパレオが好物という話もありますがww

良い季節ですww


ともあれ、今年は激動の年ですが、折り返し地点を迎えましたね。

今年の抱負、目標、などなど。振り返ってご覧になって、いかがでしょうか?

...とは言っても、大きなイベントはこれからが本番ですねw前進あるのみでしょうかww

全ての成果は、精進の積み重ねから。『ローマは一日にして成らず』などと申しますが。

月を重ね、季節を巡り。過ごした年期が今の自分を形作っているのでございますね。

願わくば、良い時を積み重ねていきたいものです。

まず迎えるは今年の夏!例年にも増して暑い夏になりそうですね。

色々と期待が膨らみます♪♪


長々と駄文ですみませんm(__)m

ご多忙中とはいえ、まずはお体が第一。くれぐれもご自愛くださいませ。

【2011/07/0122:18】||たこすけ#8d45abfcec[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<カレーパーティー開催! | HOME |放置しすぎてしまった!>>

忍者ブログ [PR]