忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 07 : 56
CATEGORY : [日記]
かねてからやりたかった、カレーパーティーをとうとう開催しましたw
とはいっても参加人数自分を含め4人w
夕方から9時までと3時間くらいしか時間ありませんでしたが、なかなか楽しかったー♪
途中からニコニコ動画鑑賞大会になっていたような・・・
最近ハムを作ったり、スローフードにはまっているので、その試食とかもしてもらいました~
今回みんなに食べてもらったものがあんまりうまく出来てなかったのが残念TT
前回作ったものは結構ハムっぽく仕上がってたんだけど、なんだかちょっと食感が違う・・・

またこういう飲み会やりたいなぁ。
久しぶりに友達に会うと、色々話せてストレスも発散、相手の話もたくさん聞けるし、
最近はどんな事があったのか、どんな事を考えているのかとか、
情報交換は大切ですねb

あと、今回残ったお酒を今後また楽しむ事が出来るw
東北支援で日本酒一升瓶で購入したので、ちびちびのもうと思いますw

web拍手のお返事はつづきで♪

拍手[4回]


ひろ 様

今回購入した水着は残念ながらすく水ではありません!(当たり前w)
中がビキニで上からタンクトップとパンツで4点セット!完全防備なので残念ながらポロリはございませんw
あ、自分もジャ〇丸、ピッ〇ロ、ポロリわかる世代なので・・・ってことは年齢ばれる!?
レールガンイラストは、へたっぴですが、ちょぼちょぼ出していこうと思います~w
ゲームネタは分かる方と分からない方で分かれちゃいますよねw
なるべくそういう時にはイラスト描こうと思いましたwそうすれば、そっちで楽しめますもんねw

たこすけ 様

FEやばいですねー。睡眠時間がんがん削られていきますw
後一章・・・あとこの戦闘だけ~とか思いながら1時間とか、時間を飛んでしまったり、
たぶんあれはタイムマシンだと思います・・・。
積みゲー消化休暇とか欲しいですねぇ。まぁ当然不可能なのはわかってますけどねw
仕事ちゃっちゃと終わらせればいいじゃんって話ですけど、そんなうまく行ってたら
積みゲーなんて出来ないYO☆
お互い、ゲーム夜更かしは気をつけましょう~。
そういえば、ずっと前のweb拍手で見逃しててお返事出来なかったものがあったんですが、
携帯から見られなくなったというのは大丈夫になりましたか?
特に設定などいじってないので、サーバーの問題なのかなと思いますが・・・。

PR
2011/07/03 22 : 54
こめんと [ 4 ]とらっくばっく [ ]
<<3日目の”ポ-55b「銀玉鉄砲」様”に委託です♪ | HOME |水着かいましたー♪>>
COMMENT
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様ですm(__)m

暑い季節にエスニック料理で代謝向上、気合い充填!

誠に良いですね♪

私的に最近ハマリのエスニック料理は、トムヤムクンにグリーンカレー(ココナッツミルク+青トウガラシベース)でしょうか。

グリーンカレーと言っても仕上がりが白っぽいモノなのですが。

辛さはお墨付きですw

我が友人周りでは”小娘様殺し”と呼ばれ、恐れられております。

...まあシチューかポトフの類だと思って、中身が何かを聞きもせずにつまみ食いをする、という悲劇が起きたためですが...f^_^;

スパイスの効いたものは、ラッシーやミルクセーキ、ヨーグルトサラダなどと美味しく頂きたいものですね♪

あとは付け合わせにマリネでも付け合わせればなお良し...でしょうか。鰺や鰯など、青魚が美味しい時期ですし♪

気の合う友人と会話を交え、食事をするのは本当に楽しいものです。


...というか、何故イラストレーター様のブログにご飯ネタ...f^_^;


医食同源。食べることは大切ですよね♪(無理矢理w)

ともあれ、いよいよ七月。こちらは不安定な天候ですが。しっかりと口養生して乗り切りましょう!

とはいえ、まずはお体が第一。くれぐれもご自愛くださいませ。
【2011/07/0423:30】||たこすけ#8d45abfcda[ EDIT ]
はじめまして。初心者さんです。
カレーパーティーいいなぁ・・・(昨日作ったカレーが辛すぎて今日起きたらお腹痛かったのは内緒ですb)
【2011/07/0512:10】||jakk#720122f186[ EDIT ]
たこすけさんは辛いもの大丈夫なんですね!
小娘様殺し!相当の辛さなのがすぐに分かります・・・。
色はそんな事ないのに辛いなんて、すごいトラップですねw

私の作るカレーパーティーは全部甘口です!
さすがにカレーの王子様ほどは甘くないですが、普通の甘さですw

体が資本のお仕事ですので、ご飯ねたもあり!ということにしておきましょうw
最近暑くてダイエット用のメニューでは体力が持たなくなってきてるので、本当に医食同源をじわじわ感じますね。

お互い体調にはきをつけてがんばりましょー♪
【2011/07/0522:35】||皐月みすず#4ce188d137[ EDIT ]
はじめまして♪いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
お腹が痛くなるほどのカレー∑(*_*)
私はもっぱら甘口派ですが、一緒にいた皆さんの半分は辛口の方が好きな方だったようです・・・
お酒飲む人は辛いものが好きっていいますが、自分中心に考えればあれは迷信です!
【2011/07/0522:49】||皐月みすず#4ce188d137[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<3日目の”ポ-55b「銀玉鉄砲」様”に委託です♪ | HOME |水着かいましたー♪>>

忍者ブログ [PR]