忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09 : 36
CATEGORY : [同人]
お久しぶりです。ちょっと仕事が立て込んでいて久々の更新になります。
貧乏暇無しという奴でありますw

そんな仕事の合間に同人の方着々と進めています♪
今回は「バカとテストと召喚獣」の巨乳本です~。
中身はアニメ版の方に近い感じになってますね。
「working!」と迷ったんですが、描き始めるときに「working!」は第二期がまだ始まってなくて
どんな方向の内容になるのかわからなかったので、こちらにb
アニメの放映時期を考えると少しずれてますが、まぁいいかと言うことにしてくださいw

前回は内容がないよー状態だったので、今回は漫画ページがんばって書いております。
とりあえずページ数だけは増量中。
面白いかどうか、漫画として成り立っているかどうかは別問題ではありますが・・・。
冬コミ間近になったらサンプルページを用意しますので、
そちらで判断していただければと思います!
でも頑張ってるのは本当です♪

ちなみに表紙案はこんな感じ。
53.jpg
パンツなどなど出てますので、苦手な方はクリックしないでね。
巨乳いいね・・・。やっぱり大量に描くなら巨乳のほうが沢山テクがあって描きやすいです。
そして楽しいw
タイトル悩んでます。
相変わらずセンスがなくて困る・・・。
また相方に考えてもらうかなw

web拍手のお返事は続きで。

拍手[7回]


たこすけ 様

PCトラブル(バックアップHDのクラッシュなんですが)の原因は内蔵HDをまんまそのへんに放置してるせいなんですよねwそれで静電気にやられてクラッシュしてしまうという流れなのです。
いい加減学習して、ちゃんとした外付けHD買いました。
たしかに神様の思し召しかもしれませんねwでもあともうちょっとで落ち着いて生活が送れるはずなので、
もう少しの我慢!><
着々とテーブルの上からカロリーがなくなっていきますねw
明太子、カスタードまで削除対象になるとはΣ(;゚Д゚)!
私も12月に入ったら諸事情により強制でダイエットをしないといけない状態にあるので、
近々たこすけさんと同じ状態になるかと思います・・・
お互いほんとキツイとは思いますが頑張りましょうTT

下村 様

冬コミ当選おめでとうございます!
会場は寒いとは思いますが、当日頑張ってくださいね!
色んな装備とか考えると荷物も重そうですし。
私もなんとか下村さんのお役に立てるように頑張ってみますね!
もう少し自分が落ち着いたら告知させてください~。
では、まずは自分の原稿頑張ろうと思います・・・!
PR
2011/10/30 02 : 35
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<もう何箇月振りのブログなんだろう・・・o(TヘTo) くぅ | HOME |最近の買い物>>
COMMENT
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様です。
「バカテス」良いですね。原作DVDコミックス等々、各種取り揃えておりますよw
私一番人気は翔子(ty
...何故か私は、世間一般で需要の少ないところをピンポイントで選ぶようで。
好みのキャラの好みの展開に巡り会えませんTT
...雄二×翔子や翔子×雄二で、ラブいちゃを妄想するのが楽しいのですが。
それはそれとして。
アニメ一期やOVAの展開だと、葉月が勝ち残るのでは、とか妄想してみたりw
色々と展開が楽しみな作品ですね♪

前置きが長くなりましたが。

表紙案の瑞希恥じらい顔最高でございます♪♪
これだけで10年は戦えるw
内容も楽しみでございますよ♪
お相手が明久なら、好きな娘様に尽くすタイプだろうから。
参考書wで勉強したことをしっかりと実践して、喜ばせてあげるのではないだろうかとか。でも、リードするのは瑞希かなとか。
妄想するのが楽しいですね。

重ね重ね楽しみにしておりますよ♪

ともあれ、晩秋の日は釣瓶落とし。暗くなるのもあっという間。少しずつ冬の気配も近付いて参りました。
朝晩の気温差も大きくなり。いよいよ紅葉の季節。時の流れるのは早いものですね。
今年も残すところ、あと2ヶ月。きちんと締め括りたいものです。
風邪などお召しにならぬよう。栄養、温熱はしっかりと。

ご多忙中とはいえ、まずはお体が第一。くれぐれもご自愛くださいませ。
【2011/11/0100:46】||たこすけ#582512fc09[ EDIT ]
返事遅くなってしまってすみません~><
バカテス面白いですよね~w私はアニメから参入したので原作はよくわかりませんが、アニメ一期からはまってしまったw
第二期ってことでこれはチャンスと自分の脳内妄想を同人誌にすることを決意したわけですがw

中身がどんな感じになるかは、完成後をお楽しみにしてください~♪
とにかく、自分の頭の中の事をなるべくうまく表現出来るようにがんばってはいるんですが、ほんとに難しいですねww

秋がだんだん冬になってきて、気温もグンと下がってきていますが、体調にはお互い気をつけましょう!
【2011/11/1317:25】||皐月みすず#4ce188a308[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<もう何箇月振りのブログなんだろう・・・o(TヘTo) くぅ | HOME |最近の買い物>>

忍者ブログ [PR]