忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14 : 13
CATEGORY : [日記]
というわけで、今日は一日いつもじゃ考えられないほど動いてきました!
とはいっても、万歩計換算で6000歩くらいですがww
普段仕事で引きこもってるときには1日100歩いくかいかないか怪しいラインなので、
相当動いた!ってレベルに入りますw

そして、家に帰ってきてHPのアクセス数を覗いてみて驚いた!
通常の3倍なんてレベルじゃないぞ!
ものすごい伸びてる!!
どうやら、スイートカフェのイラストが好評のようで、そこからのリンクみたいで、すごく嬉しいです♪
なかなか暇が作れなくって細かいイラストって枚数描けないけど、
描いてて楽しいんですよねぇ。チマチマ。
ものすごく緻密な絵は逆に描けないんだけど、自分のキャラとのバランス取るなら
これくらいでいいのかもと思いつつ、もっと緻密なほうがいいんだろうか?と悩みつつw

きっと楽しんで描いた絵は見てくれた人たちも楽しい気分になるに違いないと信じているので、
楽しんで描くことをスローガンに!
同人もそんな感じでがんばって行きたいなぁ♪

web拍手のお返事は続きで!

拍手[3回]


たこすけ 様

こればっかりは本当に運しだいですよねぇ。
受験必中の神社!近ければお参り行きたかった!
とはいえ、実は自分の自宅近くにも天神様があるので、
そこに神頼みしてみようかなぁと少し思ってしまいましたww
天神様はべつに願いがかなうとかそういう噂は聞いたことないですけどねw
しかし、どっちかだけでも受かってもらわないと!!
神様!よろしくおねがいします!って感じですねw

PR
2011/02/22 23 : 27
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<同人誌の構想! | HOME |よし!完成!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<同人誌の構想! | HOME |よし!完成!>>

忍者ブログ [PR]