忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05 : 10
CATEGORY : [同人]
モノクロ表紙イラスト完成しました♪
友人の弟さんにも見せて、OKいただきましたー!

タイトルの方はまだ決まってないみたいなので、
本当の完成ってわけではないけど、
大体こんな感じのコピー本が受かればcomic1&夏コミに並びます♪

受かったらその時にはスペース番号いれてTOP絵にしよう♪
その時には色入れちゃうのもアリかもしれないですねぇ。

弟さんのサークル受かりますように!

web拍手のお返事は続きにて!

拍手[4回]


たこすけ 様

そうですね、色使いに関しては結構気にしつつかいてますね。
自分が思い描いた雰囲気がうまく表現できてればいいなぁと思って完成したものを見ています♪
これからも出来る限りオリジナルなり、版権なりのイラスト更新していきますのでご期待ください!
お勧めの作品もぜひチェックしてみますね♪
ありがとうございます!

PR
2011/02/22 02 : 08
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<打ち合わせで会社へ→ | HOME |色分け終了!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<打ち合わせで会社へ→ | HOME |色分け終了!>>

忍者ブログ [PR]