忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02 : 26
CATEGORY : [日記]
日曜日に友達の引越しの手伝いしてきまして、
いらなくなった粗大ごみになる予定のものいただいてきました~♪
粗大ごみになる予定って言っても、買ってからわずか1年ちょっとでかなり新しいものなので、
うちの家具より全然綺麗&高機能w
024.jpg
テーブル。下に敷いてるのはダンボールだけど、そのうちふわふわカーペットを買う予定w
フローリングへこみ対策でタイルカーペットを使ってるんですが、枚数が全然足りてないので、
それも買い足さないと~♪
025.jpg
キッチン関係はたくさんもらいました~♪
ほとんどなぜかTOSHIBA製でした。
冷蔵庫、レンジ、炊飯器、あとは、あんまり写ってないけどレンジラックももらいました。
あと、写真に撮ってないんですが、洗濯機ももらいました~♪

いやー引越しのお手伝いもそれなりに大変でしたが、それ以上のものをいただいて
むりろありがとうございましたって感じですね♪

早速オーブンレンジでクッキー作って見た。
026.jpg
料理もよりいっそう楽しくなるなぁ♪

拍手[3回]

PR

2011/05/30 23 : 42
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<ふー。また歯医者さんだ。 | HOME |明日家具もらってきますw>>
COMMENT
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様ですm(__)m

作業の際に小雨になったのは、先生の日頃の行いのお陰でしょうか。


家具関連が随分と充実してきたご様子。

俄然、気持ちも乗って参りますね♪

私個人としましては、焼き菓子は自分で作ったほうが断然美味しい!(^^)!と思います。

器材が揃ってきますと、色々調理のバリエーションが増えて、作るのに気合いも入りますね♪

しばしの梅雨を凌げば、いよいよ季節は夏!

楽しみも膨らみますね♪♪


ともあれ、しばし青空が覗くも、梅雨時期のせいでしょうか。気温が不安定ですね。湿度は高めなので、やはりここはしっかりと口養生!ですね♪酢の物、ピリリと辛いもので、時には舌や体にアクセントを。ご多忙中とはいえ、まずはお体が第一。くれぐれもご自愛くださいませ。
【2011/05/3123:06】||たこすけ#8d45abfcf8[ EDIT ]
またブログのほうで書くとは思いますが、今日テーブルの下に敷くカーペットが届いてますますご機嫌です♪
自分の好みの部屋を作っていくのは本当に楽しいです!これのためにがんばって働きますb

今回初めてまともにお菓子を自作しましたが、自分の好みとかに合わせて作れるし、やっぱり手作りの方が美味しいですねぇ。
しっとり系が好きなので、そっちを試してみたいなぁとか、はたまた全然関係なく今度はアイスを作りたいとか色々思考中ですw

梅雨になってやっぱり急激に寒くなったので、たこすけさんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!
【2011/06/0220:59】||皐月みすず#4ce1882c88[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ふー。また歯医者さんだ。 | HOME |明日家具もらってきますw>>

忍者ブログ [PR]