忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16 : 32
CATEGORY : [日記]
またブログの更新が滞ってしまいました。
何かに集中したり、作業を始めたりすると文章打つことって忘れがちになります。
これは私だけかもしれないw

今回は同人に熱中してました。
もうそろそろちゃんと締め切り切って1冊作りきるためにがんばらないとと思ってます。
今の調子で特に繁忙期が入らなければ夏コミには大丈夫そうですがb

そういえば先日「ヘルベチカ」さんから連絡ありまして、夏コミは「ヘルベチカ」さん落ちちゃったそうですTT
でもヘルベチカさんのお友達の「銀玉鉄砲」さんというサークルさんにお世話になってイベントではそちらに委託されると思います。
ちなみに「ヘルベチカ」さんの同人誌もそこに委託されるのかな?

またスペースの場所だったり詳しい話を聞いたらご報告いたします。

今回はタイトルと全然関係ない内容ですが、
歯医者さんってのは定期健診でまた歯医者さんの予約しました。
きっとまた怒られると思いますorz
そっちはそっちでがんばりたいと思いますTT

web拍手のお返事は続きでb

拍手[5回]


たこすけ 様

女キャラかわいがりってちょっとわかりますねぇw
たしかにリアルで換算すれば、放任された方にうらまれるのか、手を焼きすぎて嫌われるか、
どっちに転ぶか分かったもんじゃないですw
プレイするときには夜更かしだけには重々気をつけますww
よくDSつけっぱなしで寝て、翌朝充電切れとかやってるので、そんな事になると次の日のテンションが半端なく落ちる落ちるwほんとに気をつけないとーw

うたまる 様

実は引越し当時は引越し前のそれなりに使いこんだ物使ってたんですが、
それを他の人にお古としてプレゼント(押し付け)して、自分のところに戦利品の新しいものを入れたんですw
私も実際見てみたら思った以上にきれいで驚きましたw
男キャラはあんまり書きなれていないんですが、こんな感じしか描けないって感じですねぇ。
いわゆるおじさんだったり不細工みたいなキャラってあんまり描かないし、うまく描けないしで
実は課題だったりしますw原画ではモブを描く機会もかなりあるので、ほんとは勉強しないといけないんですけどw

ひろ 様

なぜ懸垂!?しかも並ばれるって!?いくら行列の好きな日本人だからってかなり吹きましたww
よっぽどひろさんの懸垂が美しかったのでしょうww
うちは前面フローリングだったんですが、親が畳屋のせいか畳恋しさに半分敷いちゃいましたw
これはこれで逆の意味でふしぎなかんじですよw
料理は上手じゃないんですがかなり好きですw
魚は焦がすわ、フライパンは焦がすわでいろいろ後片付けが大変ですが・・・
暑かったり寒かったり相変わらず変な気候ですが、体調にはお互い気をつけましょう♪

PR
2011/06/08 23 : 29
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<放置しすぎてしまった! | HOME |戦利品公開♪>>
COMMENT
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様ですm(__)m

集中している時というのは、時間の経つのも忘れてしまいますね。

仕事中ですと、下拵えなどで作業が単調になると、魂が何処かに飛んで行きますねw

読書の際やゲームをしている時も然り。

いつの間にか日付が変わっていることもザラですね♪

仕事中は、出来るだけ、1~2時間おきに休憩を挟んだり、軽くストレッチ(ゆっくりと手を伸ばして、頭の上から前へと動かしたり、など)を行ったりして、血行促進を試みますw

座って作業時にも、効果はあると思いますよ。

夏コミ参加決定ですね♪今から楽しみです♪♪
...年中神頼みの我が魂。その熱い想いwが神様に届いたのでしょうか。

...神様の呆れ顔が瞼に浮かぶw


『またお前か』『飽きもせずによくも』『その熱意をもう少しマトモなことに』などなど。

...ありがとう(v^-゚)最高の誉め言葉です♪♪

湿気が多い時期は、私の魂wがネットを媒介して色々な場所に蔓延るので。

くれぐれも、環境にはご注意くださいませw

餌を見つけると(主に美麗なイラスト娘様♪)盛大に増えますのでw


ともあれ、こちらは空梅雨かな、と思わせる空模様。暑さも厳しくなって参りました。冷たい食べ物も美味しい(o^~^o)のですが。夏バテ予防に体を温める料理(逆に発汗作用で涼しく感じるのですw)も積極的に取り入れていきたいですね。マイブームはパエリャ、トムヤムクンなど。先生のオススメがあれば教えてくださいませ♪

ご多忙中とはいえ、まずはお体が第一。くれぐれもご自愛くださいませ。
【2011/06/0922:26】||たこすけ#8d45abfccb[ EDIT ]
集中すると忘れますよね~。
時間だけじゃなくてご飯とか、トイレとか、いろんな事忘れちゃいます><
最近仕事ばかりであんまり体を動かさないせいか筋力が落ちたような気がしますww

夏コミ私も今から楽しみですw
今年も直接いかれるかどうかは不明ですが、友達が出品するので挨拶くらいには行きたいなぁと思います♪
行けるかなぁ・・・w
とにかく同人誌だけはがんばりますb
ぜひぜひ釣りにひっかかってくれれば幸い・・・イヤイヤww

梅雨で雨が多いですが、体調だけには気をつけてくださいね~♪ではではノシ
【2011/06/1423:27】||皐月みすず#4ce1882c88[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<放置しすぎてしまった! | HOME |戦利品公開♪>>

忍者ブログ [PR]