忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/12/11 15 : 05
CATEGORY : [日記]
地震からすっかり普段どおりに戻ってきましたね。
スーパーから物が消えたり、車の列ができてたりと、まだ名残はありますが、みんなの顔も明るくなってきて
安心の雰囲気が流れ始めてますね~。
東京在中の私は、怪我とか、建物が崩れたりという現場は目撃してませんが、
初めて帰宅できないという状況を体験しました。
会社に行ったのですが、ちょうどお昼の後あたりに地震があって、そのまま会社に足止めという形に・・・
どこの会社もそうかは分かりませんが、物が積んである状態で震度5弱の地震が起こると、
ほんと悲惨な事になるんですね・・・。
とくに雑誌関係&フィギュア関係が雪崩を起こしてました。
幸い多くの物に囲まれていたけれど、誰も怪我することなく済みました。
すぐ復旧したけど一時的に水がでなかったりしましたね。
あと、電車が止まったので家に帰れなかったんですが、2駅分くらい歩いて無理やり地下鉄で帰宅したりしました。

何もかもはじめての体験で、結構混乱したし、一番初めの地震の時にはすっごい怖かったですね・・・。

東北の方は、もっともっと怖い思いをしてるかと思うと気が気じゃないですね。
色々心細いと思いますが、がんばってください!

web拍手のお返事は続きで

拍手[3回]


たこすけ 様

いつも、いろんな事でご心配かけてすいません><
でも励ましてもらえたり、声かけてもらえるだけですごく元気が出ます!
ひとまず、自分の関係者で怪我などした人はいなかったので人安心です。
ただ、自宅が東京湾の割と近い位置にあるので、もし東北のような津波がきたら、
きっと逃げられないと想像するとかなり怖いですね。

天佑 様

ありがとう~。何かあればすぐに話します!
ただ、ただ、話聞いてくれるだけでうれしいよぉ♪
いいお家見つかるようにがんばります!!

ひろ 様

お住まいの場所、原発のほう大丈夫ですか!?
ニュースで見ると本当にとんでもない事になってますね。
ひとまずひろさんが無事で本当によかった・・・。
これからも余震頻繁にきてるみたいだし、気をつけてくださいね!
こちらは安定してきましたが、ひろさんの方はこれからが勝負!って感じですね!!

PR
2011/03/12 23 : 35
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ 0 ]
<<明日は計画停電だそうな! | HOME |忙しくなってきた!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<明日は計画停電だそうな! | HOME |忙しくなってきた!>>

忍者ブログ [PR]