忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10 : 44
CATEGORY : [日記]
残念ながら外は曇りで星は一つも見えませんが、
きっと雲の向こうで織姫様と彦星様は会っているんでしょう。
あんまりまともなものは描けませんでしたが、一枚イラストアップです。

030.jpg

このHPを見ているすべての人へ、思いをこめて♪

HPトップなど、消えちゃったファイルを復元して、
少しだけ更新しました~。
やばい!あと5分で七夕が終わってしまう><
ということで今日はこの辺でノシ

web拍手のお返事は続きで♪

拍手[4回]


ひろ 様

学生がパトカーに追われる!!なんたる日常w
夏は人を元気にさせるんですね・・・w
タイトルは完全に相方グッジョブですね!前のタイトルはPC98時代を思い出す・・・とか言われましたw
さすがに私も自分のセンスの無さには脱帽ですねwいやいや・・・
ショップ委託の方は申請はするつもりですb
うまくいけば通販が出来るようになるはず!楽しみにしていてください~♪
PR
2011/07/07 23 : 55
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<アカウントハックにあったくさい! | HOME |3日目の”ポ-55b「銀玉鉄砲」様”に委託です♪ >>
COMMENT
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様ですm(__)m

短冊娘様ご馳走様です♪

涼しげな色彩が良いですね♪♪


...短冊を持つ指や、口にくわえる仕草にゾクゾクきてしまうのは。

...きっと私の因業w...f^_^;

お願い事も、私で良ければっ!!

といった感じですw

私の魂(妄想的に)、無・限・増・殖・中♪


健康のために、天日をしっかりと部屋に取り込んでくださいませ。

それで全滅ですw


最近は休みの計画に、”コミケ”の『コ』さえ出る前に、地獄突きを賜れる今日この頃。


...二回程フライングでしたよ上司様...


愛のある職場は素晴らしいものですね。


先生におかれましては、夏に向けていよいよ佳境に入る事と思います。

緊張、不安もひとしおでしょうか。

しかし、ウズウズ、ワクワクも目一杯でございましょうww

最高の夏を迎えられますように。

心よりお祈りいたしております。


ともあれ、これから気温も急上昇!テンションもMAX絶好調!!!...いや行き過ぎかw

夏の盛に向けて励まれるかと思います。

ご多忙中とはいえ、まずはお体が第一。くれぐれもご自愛くださいませ。
【2011/07/0821:22】||たこすけ#8d45abfcce[ EDIT ]
最近暑いから少しでも涼しげな色あいでと思いました~♪
もう、どんどん妄想の幅を広げていただいて・・・うふふ、そんな事いいながら私も短冊娘で妄想を・・・w

いつもの通り、なんとも愛のある上司様に恵まれて・・・。通販を申し込んでみる予定なので、そちらでゲトしてみてください。
当日のおまけっていうのは手に出来ないかもしれませんが、そこは後ほど何かの形で還元出来たらなぁと思っていますw

気温的にはこれ以上MAXされても困りますが、夏っぽいテンションだけあげていければもっと夏を楽しめますね!
たこすけさんも愛のある職場で元気にお仕事がんばってください!応援しております!!
【2011/07/1122:23】||皐月みすず#4ce188d137[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<アカウントハックにあったくさい! | HOME |3日目の”ポ-55b「銀玉鉄砲」様”に委託です♪ >>

忍者ブログ [PR]