忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08 : 26
CATEGORY : [同人]
原稿仕上がりました♪
なれない作業で今入稿準備中です♪

今日仲介役してくれてる天佑ちゃんからまたまた提案があったのですが、
今回の新刊のポスター作ってスペースで宣伝しないかって事でした。
え!そんな委託してもらえるだけで本当にありがたいのに、そんなに気を遣っていただけるなんて!
ありがたくお願いする事にしました♪
表紙のイラストも完成したけど、いつから告知するかってなかなかタイミングが難しいですねw

どうせだから表紙の告知の時に、HP自体を夏コミ仕様にしたい!・・・あ!
前にPCのデータが消えたときにHPの元データも消えてしまったんだった・・・バックアップも含め・・・。
ちょっとHPのデータを復元するのに時間かかりそうなので、いつの間にかHPが夏コミ仕様になってるということがあるかもしれないですTT

新刊のタイトルですが、「けいおん!あずにゃん物語」だったものが、
相方によりあまりにダサすぎると駄目出しをくらい、
一緒に考えてもらったところ、次のようになりましたw
029.jpg
「けいおん!放課後ニャンタイム」
これが決定稿です~♪
なにやら見た事があるものがいるって?いやいや耳の部分とかが違うから似てるだけ!w

あとあと、会場で本をゲットしてもらった人にだけおまけとして何かつけようかなぁと思っています。
内容については、今手配してるところなので、うまく行けばおまけがつくという程度の期待かなぁって感じですね。

028.jpg

ずっとトップ絵で背景途中だけどと言い張ってる代物ですが、
あきらめました!
背景描く時間が取れないので、キャラだけでも上げておきます~。

最近絵を上げられないので、これでご容赦ください~><

ウェブ拍手のお返事は続きで!

拍手[3回]


うたまる 様

パーティー開催ありがとうございます~♪
手作りハム一回やったら普通の食べるよりずっと美味しいので、ちょっと手はかかりますが、
ずっとはまってます。一人の時料理が手抜きになるの分かります~。私もいつも一人の時はめちゃくちゃ手抜いちゃいます。卵ごはんとか・・・。
プール、去年はあんまりいけなかったので今年は楽しんでこようとおもいます♪

たこすけ 様

こちらこそ長い事気がつかなくてすみません~。
HPトップのweb拍手あんまりチェックしてなくて、こんな事に><経過報告なんて全然気にしないでください!
でも、直ってよかったです。たまに自分でもよく分からない不具合が多いので、
何かあればお気軽にご報告ください~。
またお待ちしてますね~♪


PR
2011/07/06 23 : 09
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<七夕ぎりぎりセーフ? | HOME |カレーパーティー開催!>>
COMMENT
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様ですm(__)m

エルフ娘様お披露目ですね♪

私的に『娘様の髪を飾っているのは一体何だろう?』と常々思っておりましたので。

あれは簪なのだと思いf^_^;なるほど、とww

...先生のイメージと違っていたらすみません...<(__)>

娘様の周りを舞い踊る蝶達も、涼しげで良いですね♪


そういえば。本日は七夕。

牽牛様と織姫様の一年ぶりの逢瀬を、お邪魔するのは野暮の極み、と思いつつ。

技能熟達を少しだけお祈りしてみたり。

こちらでは生憎の曇り空なので、きっと邪魔モノを気にせず、ゆるりと過ごせたのではないでしょうかw


夏も盛りを迎え、色々と盛り上がって参りましたね。

先生の作品や、様々な準備なども、滞りなく進んでいるご様子。

待つ身には楽しみなばかりでございます♪♪


ともあれ、天候が不安定で、体調にも気を使う時期でございます。

健康はまず食事から。

...こんな事ばかり言っている気がするのですがf^_^;

先生オススメの冷パスタにも挑戦♪鰯をオリーブオイルでマリネして、角切りトマトと茄子を炒めたものに、おろし生姜+だし醤油ベースのソースで頂いてみました♪♪

...あれ、でもこれだとサラダかな...(゚ω゚?)

夏バテ予防に野菜もしっかりと!(無理矢理w)


ご多忙中とはいえ、まずはお体が第一。くれぐれもご自愛くださいませ。
【2011/07/0800:02】||たこすけ#8d45abfcef[ EDIT ]
髪飾りは、たぶん簪であってるんじゃないかなぁと思います♪
イメージの中では簪だったんですが、普通の簪ってどんなものかうろ覚えでw

技能熟達だなんて、すばらしいお願いですね。
私は今年は結局何もお祈りしないままでしたが、もし今からでも間に合うなら、夏コミがうまくいきますように!って感じになりますね~。
邪念がこもり過ぎでお願いもかなえてもらえないかもTT
準備はおそらく順調です♪
経験があまり無いので、初めての事は手配だけで時間もかかるし、いろんなことが間に合うかどうかよく分からないのですが、
なんとかなるだろうと気楽に進めています♪

冷製パスタ美味しそうですね♪明日はトマトもあるし、久しぶりにパスタにしようかなぁと思いましたw
夏ばてでも食欲は落ちないので、体力低下より体重増加に気をつけてがんばりますw
たこすけさんもこればっかりは気をつけてくださいねww
【2011/07/0800:16】||皐月みすず#4ce188d137[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<七夕ぎりぎりセーフ? | HOME |カレーパーティー開催!>>

忍者ブログ [PR]