忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09 : 13
CATEGORY : [日記]
3月9日はミクの日~ってことでミク描きました♪
81.jpg

歯医者さんにお前の歯は相当悪いと言われて、
物口に入れるたびに歯を磨いているので、一日中歯磨きしてるみたいな感覚に襲われてます。
絵をかく人は結構思い当たる人いるかもしれないけど、絵を描いてるとき
うつむいたりして歯をかみしめちゃうのが癖になってます
あと集中するとかみしめたりして。
止めたいけど意識するってことは集中してないってことで・・・
難しいね。
ってわけで、歯磨きミク。ロリポップじゃないよw

web拍手のお返事は続きで!

拍手[4回]


たこすけ 様

小娘姉様ご卒業おめでとうございます~♪
エスカレーターとはいえ、卒業式ってやっぱり特別ですよね~♪姉様が怒った理由も分かる気がしますよww
とはいえお仕事には変えられないですもんね。
態度については悩んじゃいますね~。もう少し大人ならきっと対応も違うんだろうけど、
どちらか区別するならまだお子ちゃまですもんね~。色々苦労もおおそうですが頑張ってくださいね><
願わくばいつもどおりに戻りますように!でいいのかな?
PR
2012/03/09 22 : 51
こめんと [ 2 ]
<<ホワイトデー 寧々さん~♪ | HOME |2月29日ヽ(*´∀`)ノ>>
COMMENT
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様です。

山の木々にも花の蕾がふくらみ始め。春の気配が近付いて参りましたね♪
...そして昼間は吹雪、気温は氷点下;

春はいったい何処にw

みくの日があるのを初めて知りました。どんだけ世の流れに疎いのでしょう私;
少し前にボカロがこぶしを効かせる...つまり演歌も歌えるようになったとか聞いたことがありましたが。
コンサート開いたりと活動も多様。表現というものの、さらなる可能性にワクワクしますね♪

それから。もう1年が経ちましたが。月日の流れは早いものですね。
何事も日々の積み重ねが大切。しっかりと精進していきたいですね。

ともあれ、まだまだ寒い日が続きます。お風邪などお召しにならぬよう、栄養、温熱、休養もしっかりと。今の旬はアサリ、いかなご、鰆などなど。春野菜とともにバランス良く摂りたいものですね。
ご多忙中とはいえ、まずはお体が第一。くれぐれもご自愛くださいませ。
【2012/03/1221:21】||たこすけ#5825147eee[ EDIT ]
日差しは非常にあったかそうなのに、気温はさっぱりあがりませんね(´;ω;`)
きっとだんだんは上がってるんだろうけど、体感温度が低すぎて、毎日暖房が欠かせません。
ニコニコ動画の記事で見たんですが、3/9はミクの日かザクの日かでもめたり、ミクとザクが合体したりするらしいですよww
私はガンダム疎い人なので、もちろんミクの日です!

本当に月日は早いですが、一日一日を大切に過ごしましょう♪
なんて教師みたいなことを…
でも一緒に頑張っていきましょうね!
【2012/03/1411:23】||皐月みすず#4ce188a308[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<ホワイトデー 寧々さん~♪ | HOME |2月29日ヽ(*´∀`)ノ>>

忍者ブログ [PR]