忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10 : 50
CATEGORY : [同人]
今年は閏年ですね!
記念にブログ更新です!
そういえば、HPのトップページについてるweb拍手のお礼イラストが
なぜか消えてて表示されない状態になってました。
ちゃんと修正しましたので、ぽちっとやってみてください~♪
いつからそうなってたんだろ?
再設定したお礼絵は今までのやつとあと過去に描いてて、HPにはあげてないっぽいやつになってるはずです。
なのでクオリティヤバ目のも入ってたり・・・
とにかくすみませんでした~( TДT)

ちょこちょこ同人の準備してます~。
寧々さんの絵柄がだんだん固まってきました♪
ストレッチで前屈してる寧々さん。
79.jpg

文字無しはこんな感じ

80.jpg

寧々さん、めちゃくちゃ可愛い。
寝言とかたまらん。

戯言はともかく、こんな感じの寧々さんとHするお話今作ってますよー。
ある程度進んだらサンプルページあっぷします~(*´д`*)

web拍手のお返事は続きで!

拍手[5回]


たこすけ 様

お疲れ様です~♪
耳、首筋いいですよね!そういう部位じゃなくてもソフトタッチで触れるってのはかなりやらしいと思います(`・ω・´)
私も全裸より着衣のほうが好きですね~。全裸も好きなんだけど、あっさりしすぎてると逆にエロ味が薄くなっちゃう・・・。エロゲとかやってて、着衣立ち絵からいきなり全裸とかなってると、ツッコみいれちゃったり・・・
せめて暗転で布ずれSEが入ってるとまぁ 許せますが・・・
ストッキング着用とはまたおつなもんですね!ソックスは体育倉庫で他全裸ソックスのみとかだとヤヴァイ・・・
だめだ!妄想が止まらなくなる!
というわけで明日も一日頑張ってくださいね~♪
PR
2012/02/29 21 : 35
こめんと [ 0 ]
<<ミクの日間に合った? | HOME |愛しの・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<ミクの日間に合った? | HOME |愛しの・・・>>

忍者ブログ [PR]