忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17 : 25
CATEGORY : [日記]
前からそうなんですが、私非常に寝つきが悪くて、ほっといたら朝になるまで眠れないなんてことよくあるので、非常に体にはよくない訳なんですが、それを改善するためにベッド周りをちょこっといじってみました♪
今まではゲームしながら寝る。もしくは本読みながらいつの間にか寝るって生活をしてたんですが・・・
44.jpg
手前が枕です♪
キューブPCを設置しました~。CDとDVDが使えるようになってます。
ちなみにモニターは地デジ化で変えなくなったテレビモニタw
これでお気に入りのDVDを鑑賞しながらそのまま寝落ちできる・・・。
まだLANケーブルささってないので、ネット鑑賞は出来ません。
まぁネットいじりながら寝るのは無理かw
でもブクマ周りしながら寝落ちはできるかもしれない!

きままな寝落ちライフ楽しみ~。
うまく寝れるといいな♪

web拍手のお返事は続きでb
8/16日にweb拍手コメントいただいたのに見逃していたので、
そちらもあわせてお返事いたします。

拍手[4回]


8/16 9:00の方

お返事遅れてしまってすみません><
すいません、今回の新刊は再販はしない予定です。
将来的に総集編など出した時にはかならず入れますので、その時にはよろしくお願いします!
また、次回はこういうことにならないようにちゃんと用意していきたいと思います。
これからもよろしくおねがいします!

たこすけ 様

なんと!オタクの思考回路をよく理解した小娘様wそりゃお前が一番だって答えが正解ルートですよね~wツンデレかわゆす♪
『萬度祓』毎朝やっているんですね。災害復興祈願は確かに今でも復興の続く街々には切なる願いですね。とはいっても、大会前であれば現世利益最優先も仕方ないかと思いますよwしかも現世利益といえど、お願いの内容は小娘様を応援するものですし、本当の利己的なお願いではないんじゃないかなぁ・・・
大会、お天気が微妙で本領発揮とはいかなかったみたいですね。でも予選通過おめでとうございます!
緊張やら肉体疲労やらでお疲れなのも仕方ないですねw疲れを癒すお食事とマッサージ効いたみたいですねw女の子の賭けに負けはない!自信のあるときにしか賭けはしないものですよ!w
とはいっても負けたときには手加減してあげてくださいね~w勝ったときにはたぶん手加減されないと思うけど・・・ww
あとあと、9000HITありがとうございます!そうか!もうそんなにいってるのか・・・
10000HITの際には個別には何も出来ないと思いますが、なにかしらお礼させていただきます♪

うまたる 様

中身はただの時計なんですよwただレトロな部品で出来ていて、部品の入手もちょっと大変ってだけみたい。
この電灯部分の換えは早めに用意しておこうと思っているところです♪
やっぱり劣化するものなので、使えなくなっちゃうとさみしいですからねw
あの花の秘密基地、場所としてはすっごくわかりにくいところにあったので、気がつかなくても仕方ないと思いますよ~。夏コミ後秋葉いくのも結構大変でしょうし・・・。
私も昔公園の草むらに秘密基地を作ってましたwでも屋根もないから雨の日は集合できないし、およそ秘密基地って様相じゃないですけどねw
ツイッターフォローありがとうございます♪つぶやき頻度低いですがよろしくおねがいします♪
PR
2011/08/24 23 : 18
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<むむ、じょじょに忙しく・・・ | HOME |今日秋葉いってきたー♪>>
COMMENT
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様ですm(__)m

寝付きについては、人によって色々と悩みがある様子ですね。

私は朝が早いこともあって、比較的寝付きは良い方かと。

仕事で体を動かすのも良い原因かなとも思います。

休みの日でも、昼間に軽く体を動かしておいたり(散歩など)はしますね♪

早朝からの仕事なので、寝付けなくて寝坊すると大惨事にw

それでも寝付けない時は、人肌ミルクココア(砂糖抜き)などを飲んだりしています。

あと基本は暗くしてボンヤリしていることでしょうかw

ホットワインが良いとオススメされたこともありますが。(赤ワインをお鍋で温めながらシナモンスティックで混ぜるだけ♪好みで蜂蜜などを加えても)

お好みの温かい飲み物など試してみては♪

ちなみに、私も部屋を暗くしていると、巡回寝落ちやコメント寝落ちはよくやりますねf^_^;

...次の日辛いんだw...

快眠の秘訣、見つかると良いですね♪


ともあれ、最近は天候も不安定で、気温も定まらず。体調を崩しやすい時期。
しかし、新物が続々と出て参りました。しっかりと口養生して乗り切りましょう!

ご多忙中とはいえ、まずはお体が第一。くれぐれもご自愛くださいませ。
【2011/08/2500:34】||たこすけ#8d45abfccb[ EDIT ]
朝早い方はどうしても夜早寝になりますもんね。うらやましいです♪
どうしても仕事柄昼間からだを動かせないので、そのせいかもしれませんね。
先日めちゃくちゃ運動したらその夜は本当にぐっすり眠れましたw神経過敏になって寝付き自体はあんまりよくなかったんですが、寝起きがいいとぐっすり眠った気になれますね♪
枕もつぶれてきたのが原因だったりするんですが、なかなか眠りにくい日々は続きますが、だんだん涼しくなってきたので、そのうちなおるんじゃないかなぁと期待していますw
ホットワインとてもおいしそうですね♪
ぜひぜひ今度試してみようと思います!
たこすけさんも涼しさで体調を崩さないように気をつけてくださいね♪
【2011/08/3000:33】||皐月みすず#4daf2e790f[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<むむ、じょじょに忙しく・・・ | HOME |今日秋葉いってきたー♪>>

忍者ブログ [PR]