忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01 : 45
CATEGORY : [日記]
お仕事が本格的に忙しくなり始めました・・・。
今度は長期間忙しくなるので、また更新が遅くなりそうだなぁ・・・といいつつすでにブログの更新5日ぶりw

忙しくなる前というかこれからがんばるぞー。ということで、先日日帰り温泉いってきました♪プールもある場所だったので、そこで遊んだあと、混浴OK水着露天風呂でゆったり。
水着着用のおかげなのか、露天風呂の屋根もなくて、目の前に滝という絶景♪

もう当分どこにもいかれないから、存分に楽しんできましたw
とりあえず肩こりとか、足こりはすっごい楽になりました。
さすが温泉。

ちょっと更新速度遅くなると思いますが、できるかぎりがんばりますb

web拍手のお返事は続きで!

拍手[4回]


うたまる 様

おー♪寝つきいいというのはいいですね~。
私も眠くなるときは夕方の5時くらいに眠気のピークがきたりしますが、なぜか夜は眠くならないんですよねorz
クラシックはいいですね♪落ち着いた曲を聴くと心のざわめきが落ち着く感じすごく分かります♪
意外と試したことなかったので試してみようかなと思います♪
途中で激しくならない曲をちゃんと選ばないと!
最近秋葉の道路は広くなったので昔ほど人は多くないなと思いましたが、私がいった日だけだったのかもしれないですね~。秋葉に活気があると、なんかホームに帰ってきたような感覚になります♪
わくわくしていろんな場所にいきたくなりますw

たこすけ 様

秋刀魚メニューいいですね~♪ぜひ今度ためしてみます!しかも簡単だし・・・ここ重要ですw
おー、携帯かっこいいのに変えたんですね!
こういうタイプ一回使ってみたいとおもいつつ、前使っていたガラパゴス携帯から、なんてことないXperiaに買い替えましたwなんだかんだで一番お値段が安かったから・・・。
キーボードみたいに打てると入力スピードアップするんじゃないかと思ったんですが、携帯のボタンに案外慣れすぎてて、スマートフォンつかってても入力は携帯ボタン式のままだったりしますw
たこすけさんの携帯みたいにスライドして入力できるのってかっこいいなぁと思いますね~。
ぜひぜひ使い心地教えてください~♪
PR
2011/08/30 00 : 58
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<クリアしました~♪ | HOME |ベッド周りカスタマイズしてみたー♪>>
COMMENT
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様ですm(__)m

9月に入り、朝晩は幾分涼しくなり。過ごしやすくなって参りました♪

夜長の共にお気に入りの文庫本。虫の音など。

温泉なども良いですね♪

過ぎ行く季節を惜しみつつも。心身共にリラックス。

充電も大事でございます♪♪

秋と言えば、芸術の秋、読書の秋、食欲の秋w

...私は相も変わらず欲望全開でございますがww

ご健康、ご多幸をお祈りしつつ。応援いたしておりますよ♪

ともあれ、少しずつ秋の気配が深まり。日の落ちるのも早くなって参りました。

しかし、昼間は汗ばむ陽気。体調には気をつけていきたいものです。

ご多忙中とはいえ、まずはお体が第一。くれぐれもご自愛くださいませ。
【2011/09/0423:34】||たこすけ#581fb5b2b5[ EDIT ]
9月に入ってほんとにすごしやすくなりましたねw
温度差が少しあるので体調くずさないように気をつけています♪
秋といえば食欲!仕事的には芸術の秋にしないといけないんだけど、どうしても食欲のほうが勝っちゃいますw
欲望全開上等です!私も人のこと言えないくらい全開しております・・・。
この欲望が仕事の役にたてばいいな。

肌寒い時間帯もありますからたこすけさんも体にはきをつけてくださいね♪
【2011/09/0518:57】||皐月みすず#4daf2e790f[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<クリアしました~♪ | HOME |ベッド周りカスタマイズしてみたー♪>>

忍者ブログ [PR]