忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18 : 53
CATEGORY : [日記]
昨日飲みに行って帰りが12時過ぎてしまって、HPのトップエイプリルフール仕様から元に戻すの遅れちゃいました><
しかもべろんべろんに酔っ払ってたため超中途半端な状態で放置してしまいましたorz
一応元には戻しましたので、ご安心ください~。

イベントなのにぐだぐだなんて情けないなぁ。

というわけでweb拍手のお返事はつづきでb

拍手[1回]


たこすけ 様

そんな提案ができるなんて、なんて理想的な上司なんだろう!すごくあこがれますww
さすがにOKはでないですよね~ww
引越しの方はやっぱり引継ぎのタイミングが大丈夫かかなり心配ですね。
これについては実際そのときにならないと分からない事なので、
対策だけはこまめにとっていこうと思います。
やっと暖かくなってきて、今日の昼間はコートも要らない陽気♪
季節の変わり目は体調崩しやすいので気をつけてくださいね~。

うたまる 様

引越しは早ければ来週くらいですね。引越し作業終わったらまたご報告します!
春にベランダからどんな景色が見えるかわかりませんが、
桜とか見えたらいいなぁと今から楽しみにしてますw
そしたらベランダで晩酌したいなぁと思ってますww
ちゃんと息抜きしないと、すぐいろんなところに影響でちゃうので、
気をつけたいと思います!
うたまるさんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね♪

PR
2011/04/02 18 : 48
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<同人経過報告~☆ | HOME |ひとまず一段落・・・・かな?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<同人経過報告~☆ | HOME |ひとまず一段落・・・・かな?>>

忍者ブログ [PR]