忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13 : 02
CATEGORY : [同人]
報告と言っても特に詳しく何かを書けるとかでもないんですが、
漫画の1カット公開してみたり。



漫画部分でちょっとHなイラストになるので、 サムネイルは別のもの用意してみました。
クリックするとちょっとHなイラストがポップアップします。
18歳未満の方、抵抗のある方はクリックしないでください。

進行状況はあんまりよくないけどがんばっております。
ってかモノクロ原稿たのしい~ですねぇw
こんなに本格的に描くのは初めてなので(前にも漫画に挑戦しましたが途中であきらめた経験ありです。)
この楽しさをやっと実感ですw

とこの記事書いてるときまた余震がありました。
一番大きいところで震度6強。津波警報でてますね。
夜だから恐怖心が倍増なんですが・・・。

web拍手のお返事は続きでb

拍手[4回]


たこすけ 様

【変態禁止条例】制定されたら間違いなく私もひっかかりますw
女なのに引っかかるとか悲しすぎるので、そんなもの制定してほしくないです!
業界の縮小にも関わっちゃうので、法律関係には敏感でいないと駄目ですねw
この間桜らしきもののつぼみを発見しました♪
お花見もきっと近々できますよね!体調に気をつけて春を待ちたいと思います♪

PR
2011/04/08 00 : 33
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<めっちゃスローテンポ。 | HOME |よっぱらいパワー。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<めっちゃスローテンポ。 | HOME |よっぱらいパワー。>>

忍者ブログ [PR]