忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14 : 36
CATEGORY : [日記]
昨日、仕事がひと段落してブログ書こう~っとおもって忍者ブログ開いたら、メンテ中でしたww
なので、今日ブログ更新~♪
今日からの新しい仕事と前の仕事のこまごましたのやりながら、
少し落ち着いた生活が送れそうです♪

同人のおまけにつけようと思ってたステッカーのデザインを人に頼んでたんだけど、それが昨日出来上がったみたい。今ちょこっと色の調整とかでリテイクだして、よりいいものにしてもらってます♪
って今日エイプリルフールじゃん!
いやいや、これ嘘じゃないよ!?
ほんとにステッカーつくんだからね!
もちろんお値段据え置きの6980円!
ね、お安いでしょw
しかも本タラバも2杯つけて、安い!!安すぎる!!
マジマジ HPのトップにも広告あったでしょ?マジなんだってこれがww
(追記)↓TOPで使った画像です↓


エイプリルフールなので、言葉が嘘にならないようにweb拍手のお返事は次回まとめてさせていただきます♪

拍手[0回]

PR

2011/04/01 10 : 02
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<よっぱらいパワー。 | HOME |引越しの時期が決まらない・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<よっぱらいパワー。 | HOME |引越しの時期が決まらない・・・>>

忍者ブログ [PR]