忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06 : 05
CATEGORY : [日記]
最近3DSのバーチャルコンソールのメトロイドフュージョンにはまりすぎてます。
もともとモンハンの合間にちょっと息抜き程度にただで貰ったソフトやってるって感じだったのに、
今やメトロイドの方がやってる時間多い・・・

アドバンス版のソフトなので、適度に操作性もよくて、
ただ、今のソフトに比べるとやっぱり難しいみたいなのが、ジャストフィットしてる感じ・・・
あともうちょっとでクリアなのかな。
当然のごとく攻略見ちゃってるので、だいたいの進行状況わかってるんだけど、
これ最後まで一人でクリア出来る気がしないw
アクション得意じゃないけど、止められない~。

74.jpg

web拍手のお返事は続きで!

拍手[4回]


下村 様

ありがとうございます~♪
私もHPに関しては全然知識が無いので、ほとんどの部分をHPビルダーに頼ってますw
タグ見るとものすごいぐちゃぐちゃでかなりびっくりしますが、
なにせ楽なので、個人のページだし、ま、いいかとそのまま放置してます~w
恵方巻き今年も色んな人が色んな方向向いて食べてるみたいですね~w
食べると何となく気分盛り上がるし、気にしないでOKですよ!きっとね!・・・だめかw

たこすけ 様

なんと!ということはお引越しですか?!
送別会の焼肉・・・なんと小娘様達に怒られそうなメニュー・・・w
そして写メを証拠にされてしまうなんて~w
女の子はいづれ鬼になるとはいえ、今のうちから鬼ではあまりに早すぎますね!
これはなんとかご機嫌伺いしなくてはですねww
妄想の中身を教えてあげたら、実現するかも?
いやいや、変態という名の紳士になりきるためにはレベルが高そうですw
PR
2012/02/07 22 : 28
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<Happy Valentine for you! | HOME |HPリニューアルと節分イラスト♪>>
COMMENT
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様です。
暦の上ではいよいよ春を迎えました♪

...気温は色々と更新致しておりますが;春は何処にw

体で春を感じるのは、もうしばらくお預けの様子ですね。

今回は小粋に不敵な銃娘様...?
銃は見えてなかったですね;装甲娘様?
...むしろ色々と柔らかそうな娘様ですがw

おにゃのこ+武器の組み合わせは良いものです。
個人的にはISがツボですね。あとは緋〇のア〇アの理〇様とか。
妄想が暴走してしまいますねw

ともあれ、まだまだ厳しい寒さが続きます。巷ではインフルエンザも流行っている様子。体調には気をつけたいものですね。
最近は、就寝前にホットココアでしっかりとリラックス。あとは朝晩に温かいスープ料理を多用しております。まずは体を芯から温めましょう♪
ご多忙中とはいえ、まずはお体が第一。くれぐれもご自愛くださいませ。
【2012/02/0822:25】||たこすけ#582518b517[ EDIT ]
暦の上ではもう春ということで気分はちょっと春らしい気分で頑張ります!

寒すぎてペットが冬眠しそうな毎日ですが、自分は冬眠しないように頑張るw

ほんとは顔だけ生で首から下を武装させようと思ったんですが、描く手間の事情でこんな感じになりましたw
これだけ色っペーのにあんなに機動力あるとかかっちょよすぎですよねw
私も武器少女は好きですw
描くとなると資料の量に驚愕で時間かかっちゃいますけどねwでもその資料あさるのが楽しすぎるw

インフルエンザ流行ってるみたいですね!友人の子供もかかってしまってるみたいです><
大人になってからのインフルエンザはほんとにキツイと思うので掛からないように気を付けてくださいね~!
私はあんまり外出ないので、大丈夫・・・かな?
違う意味で大丈夫じゃないけど。
それでは頑張ってくださいね!
【2012/02/1411:43】||皐月みすず#4ce188a308[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<Happy Valentine for you! | HOME |HPリニューアルと節分イラスト♪>>

忍者ブログ [PR]