忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 12 : 30
CATEGORY : [同人]
皆さん成果の方いかがだったでしょうか?
今日ヘルベチカさんのブースに来てくださった方本当にありがとうございます♪
自分は挨拶にもいかれなかったのですが、そのおかげというかなんというか、
無事我が家にソファーが導入されましたw
あとかわいいスリッパを買って、洗濯物のかごを買ってきてと、
ソファーを待つ間買い物に行って色々便利グッズを手に入れてきました。

まだヘルベチカさんから今日の事聞いてないので、どんな感じだったかわからないんですが、
きっと盛況だったに違いない!

HPのトップの方は、COMIC1仕様から通常仕様に切り替えて更新します♪
新しいものまだ描いてないので、残念ながら他の絵に切り替える事ができないのですTTごめんなさい。

次はとうとう夏コミになりますね。
原稿の方もちゃくちゃくとがんばるぞー!

web拍手のお返事はつづきで。

拍手[1回]


とも。 様

ありがとうございます~!
twitterの方とはテンションが違うので、違和感があったのでは・・・。と少し心配になりますw
まだまだ私もつたない物しか書けませんが、気に入っていただいてとても嬉しいです!
なんとかブログの方の更新頻度も下げないようにがんばります♪
ちゃんとイラスト描いていればネタも尽きなくて、いいんですけねw
夏コミ本もがんばりますので、出来上がったらどうぞお手に取ってみてください♪
ではでは今後ともよろしくお願いします!

ひろ 様

ほわんな感じでみんなが癒されれば本望ですね!
私の周りにも今回に限らずイベントの方に直接参加する事が出来ない人って多いですね。
やっぱり世の中は休みでもお仕事が入っててとか・・・
私は仕事をしつつ、お休みもしつつと言った感じです。
引越しの関係でまだ開いてない段ボールがちらほらあるので、休んでいるっていってもそれ開いてたりして
体は常に使ってる状態ですがw
ひろさんもこの連休の中お仕事がんばってくださいね!

PR
2011/05/01 21 : 10
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<データが消えてました。 | HOME |とうとう明日はCOMIC1>>
COMMENT
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様ですm(__)m

生活関係の小物を選ぶのって楽しいですよね♪時間がいくらあっても足りないくらいです。


世間一般ではGW真っ只中ですね♪

ところによっては⑩連休とか。

...羨ましくなんかないやい☆...

節句働きなお仕事をされている方々。ホントにお疲れ様です。しかし平日休みというのも悪くはないものです。色々な所が空いていて使い易いですし。

...あえて言おう。ひがみではないと...o(><)o

GWは予約で一杯さっ♪お仕事の♪♪


...忙しいというのは良いことですね。

私は、先日も含め、GW中に華燭の典を賜っており、例年になく賑やかです。

若いお二人の新しい出発を、微力ながら心を込めてお世話致しておりますよ。

学校出たばかりのお二人に、一言『ありがとう』と言われるだけで、報われる思いでした。

お礼の言葉って本当に良いものですね。

私達もたくさん『良い言葉』を使っていきたいものです。

明日から再び、日付変更と同時に作戦開始。

やるぞやるぞ。


ともあれ、初夏の陽射し眩しいこの頃。間もなく盛りを迎えますね。
真夏に向けていよいよ全速全開!応援致しております♪
しかし、若干天候が不安定との予報。ご多忙中とはいえ、まずはお体が第一。くれぐれもご自愛くださいませ。
【2011/05/0206:53】||たこすけ#8d45abfcc8[ EDIT ]
生活の小物選ぶの楽しいですよね~。
とくに生活のほとんどが変化したので、自分のしたかった生活を実現するために、日夜努力中です!
部屋汚さないとか・・・w

結婚式ですか~。
いいですね♪
暖かくなってきて、お祝い事も重なって心がほこほこになりますね。
どうかそのかたがたが幸せになりますように、お祈りしております!

どういう形にせよ新しい生活はわくわくするものです♪

たこすけさんも、まだ半分残るゴールデンウィーク忙しいと思いますが、がんばってくださいね!
【2011/05/0218:48】||皐月みすず#4ce1882c88[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<データが消えてました。 | HOME |とうとう明日はCOMIC1>>

忍者ブログ [PR]