忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05 : 50
CATEGORY : [同人]
C86が終わったと思ったらすぐC87の応募締め切り・・・
早い!時間はまっちゃくれねー!
というわけで、さっそくサークルカット公開です!

次回もアイマス本です~♪
ミリオンライブのほう思ったよりはまってまして・・・
MILLION☆HERTSでは未来ちゃんと美希ちゃん、二人の本だったので、
今度は美希ちゃんオンリーで描きたいなぁ
今回も反省点たっぷりだったので、その辺の解消もして行きたいし、
なんか遊び部分作れたらな~とか妄想だけは活発に働いております!
これからちょこっとずつイベント情報とか出していけるかもしれない!
がんばるぞー!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

さてさて、ポスターの行方ですが、今回は自分の手元に戻ってくるそうです!
もし欲しいぞ!という方がいらっしゃるようであれば
http://satukinchi.xxxxxxxx.jp/mail.html
こちらのメールフォームから
ポスター希望の旨とお名前、送付先のご住所をお書きになって
応募してください!
1名様限定ですので、ご応募が多数の場合には抽選となります。
その場合には発送を持って発表とかえさせていただきます!
一応発送しました報告は後ほどしますので、その後数日たっても届かない方は・・・はずれですね!(ノ)ω(ヾ)
ポスターにサインとおまけペーパー付けてプレゼントしますよ~(*´ω`*)
ポスターの状態については会場で張り出していたものなので、
綺麗である保障はございません!
まだ自分でも状態確認してないので、
もし傷ついていたりしたら・・・申し訳ない(((´・ω・`)カックン…

応募期限は8月31日までです!

それではご応募おまちしております!(*´∀`*)ノシ

拍手[5回]

PR

2014/08/25 01 : 30
<<もうすぐC87だー!゚+.(ノ*・ω・)ノ*. | HOME |残暑お見舞い申しあげます!C86お疲れ様でした!>>
<<もうすぐC87だー!゚+.(ノ*・ω・)ノ*. | HOME |残暑お見舞い申しあげます!C86お疲れ様でした!>>

忍者ブログ [PR]