忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02 : 46
CATEGORY : [イラスト]


夏コミお疲れ様でした!
今回は会場の写真での報告はありませんが、スタッフさんから
お話のほう少し聞きました~♪
お土産などもいただいたようで後ほど郵送で私の元へやってくるそうです!
たのしみー!(*´∀`*)
まだ中身は確認していませんがありがとうございます!!

今回スペースのほうに来られなかったという方はぜひメロンさんでチェックしてみてください~
HPの同人ページにも追加しておきましたb
報告遅くなりましたが、艦コレ本も再販されております~
 
http://bit.ly/1hO98lP

こちらもあわせてチェックしてみてくださいね!

残暑お見舞いイラスト描かせていただきました~
仕事の間に描いておいたものなので、ラフの色づけですが、
暑さで元気が半減してる方は、この娘で元気取り戻してもらえるといいな!
このねぇ・・・足の隙間の三角形がね・・・゚+。:.゚ダィヾ(*'∇'*)ノ゙スキ゚.:。+゚

では今回はこの辺で!マタネ(*´∀`*)ノシ

拍手[5回]

PR

2014/08/20 07 : 09
<<C86のポスタープレゼントします!!(`・ω・´) | HOME |【C86】今回も銀玉鉄砲さんの表紙お手伝いしました~♪>>
<<C86のポスタープレゼントします!!(`・ω・´) | HOME |【C86】今回も銀玉鉄砲さんの表紙お手伝いしました~♪>>

忍者ブログ [PR]