忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11 : 05
CATEGORY : [同人]
お久しぶりです~。
だいぶ間が開いてしまって、報告せねばならないことも溜まっています(´・ω・`)
ツイッターではすでにご報告済みな事も沢山ありますが、一つずついってみましょーb

10月30日にファイヤワークス様より「どうして、そんなに黒い髪が好きなの?」が発売されました~♪
私は原画を担当しております♪
なんとなんと、萌ゲーアワードさんの10月度月間賞に選ばれましたー・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
お話がめちゃくちゃ面白いので、皆さんもぜひプレイしてみてください~(*´ω`*)
 

次にコミケの告知です!
今思い出したんですが、コミケのスペース番号告知し忘れました!!
ちょうどコミケ当落の発表とミリオンフェスティバルあたりが重なって
忘れてしまっていたような?
今回のサツキん家は三日目「東E 19b」で当選しておりました!
大事なことだから二回いう!

三日目「東E 19b」で当選しておりました!

ふぅ・・・やりきった・・・
今回の原稿めちゃくちゃがんばりました・・・
何せ原稿期間中風邪をひき1週間ほど寝込んで仕事も同人もろくに出来ない期間が・・・
マジで皆も風邪といって舐めたらあかんで~
脆弱体質の私には風邪でも生活を脅かすものがあります(´・ω・`)


当日はこのめちゃくちゃがんばった表紙のポスターを展示してますので、
目印にぜひ遊びにきてください~。

ちなみにその体調不良の余波で
今年の冬は私はスペースに遊びには行けません・・・

スペースに遊びに来てくださっていた皆さんには申し訳ないです><
今回もスタッフさんがスペースの番人となってがんばってくれますので、
ぜひ新刊お持ち帰りください!!
汗と涙は確実にしみこんでますよ・・・

合わせて、ミリオンフェスティバルで発表した杏奈ちゃん本の完全版も持っていきます~
漫画の内容的には同じものですが、加筆しているのと、
漫画以外の部分でページ追加してる部分が若干あるので、
一応新刊扱いという事になっています(〃´-ω・)b
表紙の絵柄はこの二種です゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



メロンさんの通販予約もすでに始まっております~
メロンさんには「どうして、そんなに黒い髪が好きなの?」でも店舗に特設スペース作ってもらったり、すごくお世話になってありがたいものです(*'ω`*)ゞ

ミキ☆ミキ ミルク
 


https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=114907

杏奈ちゃんをかわいがる本


https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=115480


今年はコミケいけないぞという方はぜひ活用してください~
杏奈ちゃん本は加筆したとはいえ、元の漫画部分のページ数が少ないから
だいぶ軽めになっております・・・
表紙でも分かる通り、ねむたんバージョンの杏奈ちゃん本なので、
今後も何か描きたいなぁ(*´ω`*)

それと既刊として、
「MILLION☆HEATS」
「ふたりでPEACE」
「紹介します。これが僕の彼女です。」
を持って行くかと思います~
このあたりの裁量はスタッフさんにお任せになっているので、
当日確認してもらった方がはやいですねぇ

なんだか他にもあったような気がするけど思い出せないぃぃぃ><
また思い出したら唐突に書きたいとおもいます!
それでは皆さんよい年末を!よいコミケを!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!おー!!

拍手[3回]

PR

2014/12/24 09 : 06
<<銀玉鉄砲さんの表紙今年もお手伝いしました(*゚∀゚)=3 | HOME |C86のポスタープレゼントします!!(`・ω・´)>>
<<銀玉鉄砲さんの表紙今年もお手伝いしました(*゚∀゚)=3 | HOME |C86のポスタープレゼントします!!(`・ω・´)>>

忍者ブログ [PR]