忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04 : 10
CATEGORY : [同人]
変なタイトルが付いてる時には、まぁ寧々さんの話題ですw
2/19についに寧々さんが彼女になりました~♪
もう今やラブラブですww
まぁ、たまに体つつきすぎて話してる邪魔すんなとか言われますけど、
おあづけプレイなんだろうと理解してます・・・o(TヘTo)

もう寧々さんが自分のツボに入ってて可愛すぎて、
他の子のルートやるの完全に放置してますが、
この勢いで次の同人誌はnewラブプラス本にすることにしました~(*'▽'*)♪
多分コミック1で新刊出す感じかな~と思います♪

で、早速寧々さんのキャラつかむためにラフデッサンで練習絵描いたのであっぷあっぷ☆

77.jpg
前回描いたときよりちゃんと自分の絵にしようと思ってがんばったら全然似てないっていう・・・w
色無しデッサンも描いてみました。

うん、耳でっかい女の子が可愛い感じがしてきた!
自分そんな特殊なフェチがあるわけでもないけどw
でもきっと耳の大きな女の子は耳が感じそう・・・とかそういう事考えたり・・・

ってか自重しろって感じですねw
妄想垂れ流し過ぎww
自重するために今日はこのへんにしとこw
ちょっと更新に間が空いて、久しぶりの記事だと思ったら変態発言って
救いようが無いなww

( ゚д゚)ハッ!
そう言えば、バレンタインあたりに2万ヒット突破してました!
実はこそこそゆったり一周年記念イラスト描いてるんですけど、
2万ヒット記念イラストと一緒にしちゃおうかな・・・
余裕があればそっちも個別でかかせていただきます!
いつもこんな駄文を見てくださってる皆さんへの感謝の想いですもんね!(>△<;)

それではweb拍手のお返事は続きで三 (lll´▽`)

拍手[2回]


ひろ 様

ラブプラス、絶対3DS離せなくなりますね!今までその意味もあんまり分かってなかったけど、
やってみたらかなりわかりましたwあのゲームシステムはそうなっても仕方が無いw
やっぱり女の子には色んな物着てもらいたいですよね~w
いや、男の人にだって色んな物着てほしいけど、女の子のほうが熱があがる・・・(; ・`д・´)
たくし上げは自分大好きな構図なので、なんか色んなシュチュエーションが描きたくなりますww
たぶん、エロゲかよってツッコミは色んな人がしてるはず!自分もちょっと思ったww
でもエロゲまで行けばきっとその中身は密かに濡れていることでしょう・・・何の液体なのかは
限定しませんけど・・・(´∀`*)

たこすけ 様

お疲れ様です!(>△<)寝落ちしちゃうほど疲れてるとは!!相当お疲れなんですね。
精神的な疲れを取るには妄想は効果絶大だと思いますよ!
たこすけさんの疲れを癒すために今日もせっせといい絵を描いてアップできるようにしようっと♪
自分の服が女の子の肌に触れるとか、変態道的には最高ですよね!
過激な方向に行くより、こういう地道なシュチュエーションのほうがずっと変態くさいっていう・・・
やっぱり自分の隣に置くなら自分の色に染めてっていうのは
少なからず夢ですよね!究極のドMの人だときっと染められたいって思うのかなぁ・・・
妄想力で体力は回復しないかもですが、精神力だけでも回復していってください~♪
お仕事がんば!
PR
2012/02/26 23 : 04
こめんと [ 0 ]
<<2月29日ヽ(*´∀`)ノ | HOME |可愛い私の彼女・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<2月29日ヽ(*´∀`)ノ | HOME |可愛い私の彼女・・・>>

忍者ブログ [PR]