忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09 : 18
CATEGORY : [同人]
ほんとはラフが出来た段階でアップする予定だったんですが、
もう完成しちゃったので、完成品アップです♪

63.jpg

キャラクターは「すきま桜と嘘の都会」の「鈴」です~。
テクスチャが・・・鈴のテクスチャがちょうどいいのが無かったorz
なので代用品になっております。

あと、すとろーくさいどさんの表紙のラフも一緒にアップしますね~。

64.jpg

「いただきじゃんがりあん」の「鈴音」です。
相変わらず色がついてないとかき分けできてないっぷりがw

すとろーくさいどさんのスペースに自分の同人誌と3冊ならぶことになるそうです~♪
当日楽しみだなぁ♪

では、web拍手のお返事はつづきで♪

拍手[2回]


たこすけ 様

プレゼントよかったですねぇ♪
普通に選んでもプレゼント選びって難しいけど、
そういう条件だとさらに難しくなりますねw
なんにせよ、大切に使い続けてもらえるプレゼントできてよかったですねぇ♪
親からもらう物ってちょっと気になっちゃうお年頃でもありますから、
それの価値がわかるのはもっと後になりそうですねw
PR
2011/12/28 01 : 16
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<すとろーくさいどさんの同人誌♪ | HOME |同人誌届きました~♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<すとろーくさいどさんの同人誌♪ | HOME |同人誌届きました~♪>>

忍者ブログ [PR]