忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11 : 28
CATEGORY : [同人]
冬コミ二日目おつかれさまでした!
みなさんお目当てのものは手に入れられましたか??
例年通りすごい人みたいですね!
私は今日もお仕事してましたが、仕事納めでした♪
これでひとまず一旦お仕事おしまい。
来年からは自由になるので少しのんびりすることにしようっと♪

それはさておき、とうとう明日は3日目ですね♪
昨日すとろーくさいどさんの同人誌の表紙が完成しましたので、
アップします。

65.jpg

キャラは先日かいた通り、「いただきじゃんがりあん」の「鈴音」です~。
冬だけど夏祭りみたいな雰囲気でということで、こんな感じになりました。
背景描く時間は無かったので、イメージ的な感じにですが、
雰囲気でてるかな?

なにはともあれ、これで今回の表紙を担当した新刊は全部揃いましたね!
明日の本番どうぞよろしくおねがいします♪

web拍手のお返事は続きでb

拍手[2回]


たこすけ 様

今年の年末は着物を描く率が高いですね~
着物を描くのは結構好きなので、楽しいですが♪
結構難しい部分が多いので、綺麗にかけるかどうかはいつもドキドキものですがw
冬コミ行った人たちの報告を聞くと、自分も行きたくなっちゃいますねw
お正月の準備が全くできてないので、今年も参加できませんが・・・TT
あ!そうか、学生さんはもう冬休みなんですよねw
お弁当も毎日とは、きっと楽しんで作ってくれてるんですね♪
こういう時には思いっきり甘えちゃうほうがいいのかもしれないですねw
PR
2011/12/30 22 : 05
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<あけましておめでとうございます | HOME |銀玉鉄砲さんの同人誌~♪>>
COMMENT
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様です。
コミケも盛況のご様子。
成果は如何でしたでしょうか。
今回の経験が次の機会に活かされると、尚良い作品が期待出来そうですね♪

...そして私は、どうにかして先生の作品を入手したいものw

今年は激動の年でしたが、先生にとりましては、どのような一年間でしたでしょうか。

来年も先生にとって良い一年でありますように。
更なるご活躍とご多幸を、心よりお祈り致しております。

【2011/12/3122:00】||たこすけ#582515a5de[ EDIT ]
今年も一年おつかれさまでした~♪
コミケの成果のほうはまだ聞いてないんですが、反省点はおおそうな結果になってそうですw
それも経験!ということで今後に活かしたいと思います~

よければ通販で入手してみてください~♪

ほんとに今年は激動でしたね。
かくいう私も激動の渦に巻き込まれた年末になっていましたが、話がヘビーになってしまうので、内緒ということでww

来年がたこすけさんにとって良い年になりますように、お祈りしております♪
それではよいお年を!
【2011/12/3122:48】||皐月みすず#4ce188a308[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あけましておめでとうございます | HOME |銀玉鉄砲さんの同人誌~♪>>

忍者ブログ [PR]