忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 06 : 51
CATEGORY : [同人]
一昨日自分の手元に同人誌届きました♪
写真アップします♪

59.jpg

手にとった感じのボリュームは思ったとおりでよかったー♪
中身のH漫画も気に入ってもらえるといいなぁと願ってます。
と、いうわけで、
サンプルページもそろそろあげようと思いますb

014.jpg 014.jpg 014.jpg

こんな感じの内容です。
虎の穴の通販と当日ストロークサイド様に委託しますので、
よければ手にとってみてください♪

web拍手のお返事は続きで♪

拍手[3回]


たこすけ 様

Xmasお仕事早めに切り上げられてよかったですね~><
ここはサンタ役に徹するのも大切なことですよね!
一緒にご飯食べるだけでもたのしいですよね~♪しかもケーキも用意済みでしたか!
プチホワイトクリスマスもタイミングよかったですね!
きっとプレゼントも気に入ってもらえてるはず!またプレゼントしたもの大切にしてもらえるといいですね♪
PR
2011/12/26 22 : 34
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<銀玉鉄砲さんの同人誌~♪ | HOME |天皇誕生日とクリスマス~♪>>
COMMENT
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様です。
いよいよですね♪盛り上がって参りました♪♪
サンプルを拝見して、色々細かい所まで~と感心しきり。
二人のやり取りも雰囲気が良いですね♪
是非とも入手したいのですが、最寄りのとら様は100km彼方;;

しかし、何とかせねばb

年の瀬も差し迫って参りました。何かと気忙しいこの時期。
ご多忙中とはいえ、まずはお体が第一。くれぐれもご自愛くださいませ。
【2011/12/2720:43】||たこすけ#5825176d39[ EDIT ]
ありがとうございます~。
実は今回も色々反省点もおおいので、
またイベント終了後反省会が必要かなって感じもしてますが、
何より皆さんの感想待ちというところもあります。
もし、入手出来たら是非web拍手で感想お待ちしてます♪

100km彼方だと運の要素が強いって感じもしますねw

それではどんどん寒くなってきてますが、
体調崩さないようお仕事も頑張ってくださいね!
【2011/12/2801:34】||皐月みすず#4ce188a308[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<銀玉鉄砲さんの同人誌~♪ | HOME |天皇誕生日とクリスマス~♪>>

忍者ブログ [PR]