忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 03 : 22
CATEGORY : [同人]
夏コミあと2週間ですねぇ。なんだか忙しくてブログもろくすっぽ更新出来ませんが・・・
そろそろ夏コミ仕様のHPトップにしないと!

自分の同人の委託先でもある、銀玉鉄砲さんの評論本の同人誌の表紙、今回もお手伝いさせていただくことになっております。
ネタと内容が決まったとご連絡いただいたので、早速ラフ描きです♪
で、こんな感じに。
33.jpg
ジャンルは初恋サクラメントだそうです♪
かわゆいね♪南雲 岬タンです。
全然似てないのは相変わらずだけどきっと色入れたらそっくりになるよ!
キットネ!
真ん中の線は本の折り返しの線なので気にしないでください~。


あと、ずっと報告しようしようと今になってしまった、自分の同人誌の
会場限定、数量限定のおまけの正体!
実はこれでした!
34.jpg
おせんべいです♪
ほんとはおまけの中身は公表しないほうがいいのかなぁと思ったんですが、
中身が中身だけに通販にすることができないので(実際には出来ないことはないのかな?でも賞味期限あるし、微妙な感じもしますよね。)写真で公表することにしました!
柄は2種類で1セットb
もう一つの写真で裏に隠れている柄はイベント終了後に公開します~♪
サプライズということで。サプライズの方がお気に召さない時にはおせんべいをばりばりにしていただければ
ストレス発散くらいにはなるかもしれませんw
当日ゲットできた方はさぞびっくりしてください!

web拍手のお返事は続きで♪


拍手[6回]


minato 様

いつも色んなもの見ていただいてありがとうございます!
んー、私もまだ修行中で、なかなか思い通りに描けない事多いのですが、
たぶん、沢山良い物をみて、沢山自分の絵を描くことかなと思いますねb
真似ばっかりでも駄目だと思うし、でも参考にするってことは十分に必要だと思いますね~♪
夏コミ新刊、手にとってもらえることを祈っていますw
自分でこんなこというのもおかしいですねw十分印刷しなさいという突っ込みがきそうですw
minatoさんも暑い中になると思いますが夏コミがんばってくださいね!

たこすけ 様

内容はなんでもいいですよー♪
うわぁ、お姉さまそんなもったいない!><と思っちゃうのはスポーツをまったくしないからですねw
水着になると普段の日焼けは気になりますねw私も若干ではありますが、Tシャツ焼けしてるので、慣れるまでちょっと恥ずかしいかもw
対照的な小娘様を二人お持ちだと褒めるの一つでも大変ですねw
どちらもかわいいのに、お互い自分たちなりにコンプレックスがあるものですもんねw
多感な時期も短いと思いますので、楽しんできてくださいね!

PR
2011/07/30 03 : 56
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<さっそく線画かんせー♪ | HOME |今日発送。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<さっそく線画かんせー♪ | HOME |今日発送。>>

忍者ブログ [PR]