忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 15 : 42
CATEGORY : [同人]
昨日の記事でお手伝いすることになった銀玉鉄砲さんの表紙の線画、早速作業しました~♪
35.jpg
キャラ線画だけだとこんな感じ。
全体の構成はキャラの色塗った後にやろうと思います~。
やっぱり耳好きだわぁ~。
描いてて和みますねw

線画つながりでもう一枚。
今年買った自分の水着の絵を描こうと思ってたので、
その線画だけ先にアップb
いろ塗りは正直いつになるか分からないのでw
36.jpg
線画だけのアップだと真っ白ですねw


web拍手のお返事はつづきで♪
前回一つweb拍手お返事し忘れてしまった方のがありましたので、あわせてお返事させていただきます!

拍手[4回]


嵩世菜 様

お疲れ様です~♪おぉ!やっぱり普通は今のタイミングでペン入れとかですよね。自分は早すぎって感じが否めないw
私は当日行かれないのですよ><ちょうど仕事が忙しい時期っていうのもあるし、体調的にも直接参加はきつそうですww体力おちすぎですねw
でも委託先さんのスペース、近そうだなんてこんな事もあるんですね!
後日また直接メールしますね♪

たこすけ 様

昨日の花火大会無事上司様を振り切れたみたいですね!!おめでとうございます♪
小娘姉さまのメールかっちょいいwお天気も振られなかったみたいで、よかったですね!
やっぱり陸上されていると足元の小さい怪我にも気をつけてるんですねb今はまだ陸上命なのが細部からわかりますねwwしかし一人で練習しているとオーバーワークなんていうことがあるのか・・・。なった事がないので(運動音痴なのであたりまえw)感覚としてはわかりませんが、すごいですねぇ!
しかも海からの花火鑑賞だなんて!人生の夢ですね♪そんな夢をかなえてくれるお父様をお持ちの小娘様たちが本当にうらやましい!女の子姉妹だと喧嘩がたえないものなんですねwしかし、さすがの花火の魅力には喧嘩のパワーも太刀打ちできませんね!末永く仲良しのままだといいですね♪
こんなかわいい小娘様たちに囲まれたら、もうがんばるしかない!応援しています♪

うたまる 様

実は、私このおせんべい試食したんですが、その際には結構残酷なことになってましたw
大丈夫!味は本当に美味しいので勇気を持って食べてください!w
もう一枚のデザインの方は、もっと食べにくいかもしれませんが、どちらも粉砕してしまえば
ただのおせんべいになるので食べやすいかとおもいます。
ってそれだとおまけにイラストがついてる意味がないかw

ひろ 様

今日またそちらで地震ありましたね!たぶん拍手コメントいただいた少し後くらいw熟女紳士としてはこんな時気を遣う女性も多いのでは!?w
整体って体つきによってそんな怒られ方する事もあるんですかww
私お仕事のメインはエロゲですねぇ。でも泣きゲとかとはあんまりご縁がないので、ひろさんの手にとられたことはないんじゃないかなぁと思いますねw
おせんべは余ったら自分でもしゃもしゃ食べます!wそんなに大量にせんべいたべたら口の中が乾きそう><
2枚目の絵柄あまり楽しみにしないほうがいいかもしれませんが、イベント後一応楽しみにしておいてくださいw
委託先様のお手伝いもがんばりますねー♪

PR
2011/07/31 22 : 40
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<銀玉鉄砲さんのお手伝い*完成しました♪ | HOME |銀玉鉄砲さんのお手伝い*ラフ作業~♪>>
COMMENT
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様ですm(__)m

などと申してはみたものの。日付も月も変わってしまいましたf^_^;


いよいよ佳境に入って参りましたね♪

線画と言っても、クッションのふわふわ具合や手指の仕草が悩ましい♪

リラックスした感じが良いですね。

彩色後も楽しみです♪♪


水着イラスト娘様の結び目飾り(かな?)がお洒落で良いですね♪

女性用は華やかさが断然違います♪♪


思い描いたものを、イラストに仕上げることが出来る、というのは、やはり素晴らしい♪

目の保養に最適ですね♪♪


お煎餅の絵柄も可愛らしい♪

...しかし、私はヘタレなのでw可愛い絵柄のものは食べにくい...かなf^_^;

アンパンマンをきっと食べられない人間ですww

もちろん、可愛い絵柄のグッズなどは大好きなのですけれどねf^_^;


蝉時雨も降り注ぎ、夏本番!俄然勢いづいて参りましたね。

準備万端、良いイベントを迎えてくださいませ♪


ともあれ、いよいよ8月。暑さも盛りでございます。疲れが溜まりがちな時期。食事と睡眠は大切に(人のことは言えませんがw)

ご多忙中とはいえ、まずはお体が第一。くれぐれもご自愛くださいませ。
【2011/08/0102:42】||たこすけ#8d45abfccb[ EDIT ]
返事がだいぶ遅れてしまって、線画だったイラストも彩色完了してからになっちゃいました><
今年久しぶりに水着選びして、それをイラストにしましたが、結構お気に入りが選べてよかったです♪

同人誌のおまけはちゃんとコンスタントに出せるようになったら、通販でもおまけがつけられるようにいろいろ試行錯誤してみようと思いますw
その時は、食べ物じゃないものでw
迷わなくていいように♪

8月に入ってから暑さで一回体調を崩したりしましたが、たこすけさんはそんな事がないように気をつけてくださいね!
私は、たこすけさんがおっしゃる様に睡眠でやられてしまいました><

暑さが終わるまで、がんばりましょー!
【2011/08/0721:21】||皐月みすず#4daf2e9cb8[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<銀玉鉄砲さんのお手伝い*完成しました♪ | HOME |銀玉鉄砲さんのお手伝い*ラフ作業~♪>>

忍者ブログ [PR]