忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/21 01 : 07
CATEGORY : [同人]
さてさて、夏コミはじまりましたね!
本日1日目!
私が委託させていただくのは3日目なのであと二日です♪
銀玉鉄砲さんの同人誌の表紙今回もお手伝いさせていただきました♪
101.jpg
今回は「春季限定ポコアポコ」というエロゲの「野々宮 藍」ちゃんです~。
相変わらず似てませんねー。
とりあえず特徴的な髪型と髪留めでよかった!

こちらも委託先の「ヘルベチカ」さんと「睦月堂工房」さんにて販売されます♪
いつも素晴らしい評論本なので、サンプルいただくと楽しんで拝見しております~。
それでは当日をお楽しみに!

そろそろ、夏コミ以降用のHPも用意しないとな~・・・
がんばりまーす。
そういや最近PSO2始めたし、自キャラのイラストでも書いてみっか?
ship1でプレイヤーネーム皐月みすずでたまにログインしてるので、もしプレイしてる方居れば
アークスサーチから検索でぜひ声かけてください~。
一緒にクエスト行きませぅ。

ではではweb拍手のお返事は続きでb

拍手[3回]


たこすけ 様

大会レポ見ましたー♪ってかまたHP本体の拍手放置してました。さーせん。
もう夏といえばコレですね!赤と青というまた対照的な色使いが両者の性格表してる感じですねww
しかし、いたずらはいけませんよww
毎年夏は楽しいイベント目白押しですね!私もどこかにいきたーい。
去年はプールもスパも行ったけど、今年はだめそうです~。
せめて健康ランドくらいにはいきたい・・・とおもいつつきっと夏が終わっていくのかとww
ま、まだ夏始まったばかりですからね!あと1ヶ月楽しんでいきましょー♪

ひろ 様

お久しぶりです~♪私もほとんど更新できなかったのでナイスタイミングですよw
エロいですか!?マジですか。超嬉しいですよー♪今回はエロ度ひくめかなって思ったのでb
基本可愛いものすごく好きです~。可愛いエロだったら最強ですよ♪
ミル〇ル受けましたwwwそうですよねwプリキュアがケフィアを体にぶちまけるなんてないですよねw
次のトップ絵迷ってますね~。夏の期間中にかければ浴衣か水着いいですねw
正直水着は今や季節関係なしだから水着にしようかなぁ。
背景ベッドで水着とか・・・エロスで良いかもしれませんね~。またベタベタだけどw
何かは描きますので期待せずお待ちください~♪
PR
2012/08/10 11 : 23
こめんと [ 0 ]
<<とうとう明日!ヘルベチカさんの新刊です~♪ | HOME |見本ページ公開~♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<とうとう明日!ヘルベチカさんの新刊です~♪ | HOME |見本ページ公開~♪>>

忍者ブログ [PR]