忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 18 : 50
CATEGORY : [同人]
今日同人誌無事届きました!
これからヘルベチカさんの御宅に委託分を郵送しまーす♪

そういえば、委託先のスペース番号を公表し忘れてた・・・
三日目の
東ヤ「05b」 ヘルベチカ 様

東ユ「15a」 睦月堂工房 様
の二つのスペースに委託させていただけることになりました!
いつもありがとうございます!v(*'-^*)-☆

さて、ページサンプルです。


98.jpg 99.jpg100.jpg

あれ?なんかカラーページ色がおかしくみえる・・・。
ってかおかしい・・・何度アップしてもこうなっちゃうので、ちゃんとした色が見たい方はpixivを
覗いてみてください。



それといつもどおり銀玉鉄砲さんとヘルベチカさんの表紙お手伝いもしてます!
現在してる途中なので、もうすぐこちらもアップできると思います(*´∀`*)

夏コミたのしみですね!楽しみすぎる!!
現地に行く方々がんばって!!

Web拍手のお返事は続きで♪

拍手[3回]


たこすけ 様

すごくロマンティックな花火だったんですねぇ。いいなーいいなー。
うちの近くでも音だけ聞こえてきますが、行く気力がなくて花火の光はみずって
感じですwやっぱりその場にいって見ると素敵ですよねぇ。
小娘様方は一触即発って感じですねw花火会場は人が多そうだから
ちょっとだけ足踏まれたりしないかなぁと思いましたけど、そうかその状態なら
その心配はありませんね!
夏はまだ長いのでいろいろおねだりも多いでしょうけど頑張ってください!
PR
2012/08/07 14 : 46
こめんと [ 0 ]
<<銀玉さんの新刊表紙です~♪ | HOME |とりま、表紙上げるね。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<銀玉さんの新刊表紙です~♪ | HOME |とりま、表紙上げるね。>>

忍者ブログ [PR]