忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03 : 06
CATEGORY : [同人]
とうとう明日夏コミ3日目ですね!
本番キター!
1日目2日目行った方は首尾どんな感じだったのでしょうか!?

さてさて、今イベント最後の告知になりましたが、委託先ヘルベチカさんの
新刊表紙のお披露目です♪
咲~阿智賀編~から園城寺土怜ちゃんです~。
102.jpg
今回も中身は評論本ですね♪
楽しみです!

明日行かれる方々がんばって!!

web拍手のお返事は続きで♪

拍手[0回]


たこすけ 様

うーーーわーーーー!超惜しいじゃないですか!
むしろその数字を取るほうが大変ということで、納得するしかないですね!
あと1000hitで3万ですね~。
やばい!本格的にお礼絵を描き始めないと!!というわけでいろいろがんばります♪
PR
2012/08/11 21 : 57
こめんと [ 0 ]
<<とうとう明日!ヘルベチカさんの新刊です~♪ | HOME |銀玉さんの新刊表紙です~♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<とうとう明日!ヘルベチカさんの新刊です~♪ | HOME |銀玉さんの新刊表紙です~♪>>

忍者ブログ [PR]