忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11 : 08
CATEGORY : [同人]
今回のCOMIC1でヘルベチカさんの同人誌をお手伝いしましたが、
その咲本の方の見本誌を先日いただきました♪
評論本と聞いていたのですが、中身はすごく詳細にデータを集めて書かれていてすばらしかったです!
今後もお世話になれればうれしいなぁと、友人に伝言お願いしました♪

それと、この連休を利用して同人ちょぼちょぼ進めております。
表紙の線画を引いたのでお披露目です~。

019.jpg

まぁラフをクリンナップしただけですがw
あ、R18のマーク入れ忘れてますね。
以前から何回か言っていますが、中身はR18です!と改めて宣言しておきます!

また着色したらお披露目いたします♪

web拍手のお返事はつづきで!

拍手[2回]


うたまる 様

自動って聞くと一瞬便利そうですよね。
何でも勝手にやってくれてってイメージでb
でも何かの時にはやっぱり手動の方が便利だなぁって思いますね。
私もPCの事は分からないことばかりだし、書いてることも間違ってることもたくさんあると思います><
うぅ><専門家が近くにいればいいのに!


PR
2011/05/05 01 : 17
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<あれ?激似じゃね? | HOME |データが消えてました。>>
COMMENT
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様ですm(__)m

少しずつ、カタチが出来上がっていく過程を拝見するのも楽しいですね♪

...上目使いとか、細い肩から腕にかけてとか。たまりません(ty

お着替えの色々なシチュエーション大好きですよ。

脱ぎかけで肌が僅かにのぞいて見えたりとか、何を着ようか悩んでるところとか。

ホントはじっと見るのはマナー違反ですがw

それはそれとして。

カラー絵になるのが楽しみでございます♪


ところで、初夏の陽射しの眩しいこと。

目に映る景色の隅々まで、生命力が行き渡っていくかのようです。

...もっとも一部の例外に、私など、日光を浴びると灰になってしまうのでは、と言う気がしてならないのですが。

まあ、水をかけると増えますがw

あと、深夜に餌(活字が主食ですが、可愛い娘様イラストも好物です)を与えると本性を顕しますww

対策としては、小まめに換気をして、明るい陽射しをしっかりと部屋に取り込んでくださいませ♪

ともあれ、賑やかなGWを見送って、夏の気配が近付いて参りました。輝く陽光と、活力漲る食材をしっかりと♪ご多忙中とはいえ、まずはお体が第一。くれぐれもご自愛くださいませ。
【2011/05/0521:48】||たこすけ#8d45abfcce[ EDIT ]
今回のシュチュエーションは制服の下に水着を着てきちゃったあずにゃんですb
私も着替えっていうシュチュはすごく好きです♪
覗かれて、あ!ってなってるところとか、着るもの悩んでるところとかもかわいいですよね~♪
カラー絵楽しみにしててください~♪

日光を浴びると灰に・・・。
私も何度となく経験がww
最近はちゃんと健康的な生活を送っているので、最近の日光が本当に気持ちいいです!
深夜の餌のためにもこれからもがんばってイラスト描いて行きますね♪

ゴールデンウィークとうとう終わってしまいましたが(あ、6日金曜日を休みにしてる方はあともう少し続きますがw)たこすけさんにはまったく関係なかったようなので、また明日もお仕事がんばってくださいね♪
【2011/05/0600:29】||皐月みすず#4ce1882c88[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あれ?激似じゃね? | HOME |データが消えてました。>>

忍者ブログ [PR]