忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 18 : 48
CATEGORY : [同人]
97.jpg

ラフのスクショも取っておいたんですが、このタイミングだし出さなくてイイよね✩
表紙からしてエロ控えめです。
白い何かの液体ははじめはなかったんですが、表情と全体の雰囲気が
マッチしなくなったので、垂らしてみました。
なんでダブルピースじゃないのかというクレームは甘んじて受け付けます。(´Д⊂グスン
もう少ししたらHPのトップも差し替えます~♪
トップの方は液なしにしようっと。せっかくだから。
あー。この衣装可愛いなぁ。描いてて超楽しかったし。

ではweb拍手のお返事は続きで~。

拍手[1回]


たこすけ 様

花火大会どうでしたかー!ま、待ち合わせの件は・・・どんまいですドン( ゚д゚)マイ
遅すぎるよりかはずっといいとは思うけど・・・時間通りにいっても
またされたーっていうクレームがあると思うと、それはそれでですねw
なんにせよ、羨ましいかぎりです!
今年も公園で花火が限界かもしれないなぁ。我が家は。
PR
2012/07/30 09 : 23
こめんと [ 0 ]
<<見本ページ公開~♪ | HOME |にゅ、入稿かんりょー(ヽ´ω`)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<見本ページ公開~♪ | HOME |にゅ、入稿かんりょー(ヽ´ω`)>>

忍者ブログ [PR]