忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05 : 03
CATEGORY : [同人]
おととい夏コミ本番で、当日会場にいった友達から委託スペースさんの様子など聞きました~♪
もともと少数した会場に持っていっていなかったんですが、
割りと早々在庫切れになっていたみたいですね。
あと、あと、銀玉鉄砲さんとヘルベチカさんの同人誌も在庫はけたそうで、おつかれさまでした♪
どちらも自分が表紙描かせていただいたので、すごく感慨深いですTT

とらのあなの委託のほうなんですが、昨日web拍手&リア友メールでご報告いただいて気がついたのですが、
こちらも在庫切れてるみたいです。
今回の本は再販の予定は今のところありませんので、今回手に出来なかった方は次回にご期待ください!

何度いってもいい足りませんが、いろんなかたがたに支えられて私は幸せだなぁと思います。
ありがとうございます!
この思いは次回以降への糧にしよう!

web拍手のお返事&反省会は続きでb

拍手[6回]


今回の反省で総じて言えた事は、
やっぱり印刷数が少なかった!このことは次回でもう少し改善できるかと思います。
とらのあなさんだけでいっても少し返本で戻ってくるくらいが一番いいのかもと思ってみたり・・・。
なかなか怖くて勇気がでませんが・・・。

もう一つどうしても気になってる事は内容がうっすい!
描いてるときには気がつかなかったんですが、実際印刷されてきたら
思った以上に薄い・・・
でももう描き方は分かったので、これも次回以降改善したい!
中身があるかどうかはともかく、少なくともページ数は増やしたい!

いろんな所をもっとがんばります!

そうそう、おまけおせんべいのもう一枚のデザインこっそりここで発表しておこう・・・。

41.jpg

もう一枚のデザインこんな感じでした。これは真のあずにゃんファンにぶっころされるレベルかもしれない!
でもロックで面白かったので、そのまま発注しましたw
あずにゃんだってパンクに方向転換することもあるかもしれないよ!?
いや・・・ないかw
ともかく、これを手に出来た方は美味しく召し上がっていただければ嬉しいです♪
気に入らなかったらバリバリに割り砕いていただいてw

さて、web拍手のお返事です。

ひろ 様

大人気で早く在庫がなくなったのならいいですね~♪
でもたぶん原因は自分のせいですwものが少なかったからかなぁ・・・と。
通販のほうは何時の段階で在庫がなくなったのかよくわからないですが、
とにもかくにもひろさんが手に出来てたかどうか気になっていたので、
手にしていただけると聞いてほんとによかったです~♪
通販なので、届くまでもう少し時間かかるかと思いますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪

たこすけ 様

お仕事お疲れ様です~!いつかは私もコミケ直参したいですwその時にはご一緒にb
おー、花火いって来たのですか♪お仕事で途中からっていうのはもうしかたないですよね。
万年仕事人間の宿命みたいなもので・・・小娘姉様もきっとわかってくれるはず><
でもそこから天体観測にチェンジしたのはいい機転の利き方だとおもいますよ!
不機嫌になっちゃったのは大会の事はもしかしたら今は忘れたいっていう思いがあったのかも?
そんなときには秘密☆といってお茶を濁すのがベストかも?
小娘姉様の繊細で優しい感じが伝わってきますね~。次は遅刻しないようにがんばってください!w

嵩世菜 様

ほんとに当日ものすごい暑さでしたよね。お疲れ様です!
みんなが倒れてないかと心配してました。とりあえず無事確認できてよかった~♪
本自体も結構はやい段階でなくなってたし、スペースのほうに挨拶はこれなくて正解だったのかもしれません><
とらの在庫もなくなってしまったみたいなのですが、今回の本は再販の予定はありません><
でもでも、新刊の件についてはまたメールにてお返事させていただきますね~♪
PR
2011/08/16 10 : 25
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<いつもに戻るって、こんな感じ。 | HOME |とらのあな通販はじまりました。>>
COMMENT
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様ですm(__)m

コミケ無事終了お疲れ様でした♪

経過も順調だったご様子。

得るものも多かったようで何よりです♪


しかし、さらに内容を充実、とか。

もう、烈しく期待も膨らみます♪♪(主に妄想的な意味でw)

私的には前奏の旋律wが良いと、萌え上がりますが。

ただ、好みに個人差が大きいところ、とも思っているのです(長ければ良いと言うものでもないので;短くても感情移入出来れば♪)

もちろん主題が1番ですが!(肌色的な意味でw)

しかし、今回の心残りは...先生の作品をゲット出来なかったこと...(┬┬_┬┬)

これも次回に期待!ですね。

これからも、先生のご多幸とご活躍を、心よりお祈り致しております♪


この夏最大のイベントは終わりましたが。暑さはまだまだ続く様子。頑張ったお体に疲労を残さないためにも、しっかりとご褒美を♪

ご多忙中とはいえ、まずはお体が第一。くれぐれもご自愛くださいませ。
【2011/08/1622:15】||たこすけ#8d45abfcfe[ EDIT ]
ありがとうございます♪
ほんとに得るものすごく多かったですし、その分今後もがんばるぞっていう意気込みも増えました!

内容の充実楽しみにしててくださいw
自分の好きな作品しか描けないから、それがなるべく伝わるようにいいネタ考えてみせます!

今回ゲット出来なかったことは気にしないでください~。ある程度作品書きためて、しかも反響がよければ、総集編本とかも出せればと思うので、そのときにでも今回の本をお楽しみください♪
次回はもう少し入手しやすくなると思いますよ♪

イベントは終われど暑さはこれからが本番といわんばかりに暑いですねw
お互いに暑さにまけずがんばっていきましょうー!
【2011/08/2000:05】||皐月みすず#4daf2e9cb8[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<いつもに戻るって、こんな感じ。 | HOME |とらのあな通販はじまりました。>>

忍者ブログ [PR]