忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 02 : 15
CATEGORY : [同人]
初めての夏の大イベントが終わって、ほーって感じですね。
結局15日普通に一日仕事しててお墓参りいきませんでした~。
ご先祖様ゆるしてください。無理か。怒り増長かw
まぁ、そんな状態からいつもに戻るとなんかあたまがぼやっとしますねw
いつもどんな事してたっけってなりますが、結局いつも仕事と普通の生活しかしてなかったや。

この間高校の友達と女子会してきました♪
久しぶりもの凄い勢いで呑んだ!
終電逃したけど一緒に呑んでた子が寝ちゃったので、タクシーで我が家で一泊♪
何年ぶりかで会った子達だったから語ることもすごく多くてめちゃくちゃ楽しかったー!
またこんな若い頃みたいな飲み方したいな~。
たまにしかできませんけどねw

それと、結構長い付き合いをしてます、
システムプログラミング愛好会というサークルさんの次のコミケC81応募用の
サークルカットお手伝いすることになりました♪
42.jpg
ラフだけできて、今こんな感じ。
キャラは東方プロジェクトの美鈴♪
皐月みすずが描く美鈴?
偶然ですけどねw

完成したらそっちもアップします♪

web拍手のお返事は続きで♪

拍手[3回]


下村 様

夏コミは私もいかれなくて残念でしたTT
当日はがっちり
冬コミほんとに受かるといいですね!日にち合えばぜひぜひご挨拶いきますよb
ただ、例年のごとくスケジュール次第になるんですけどねw
毎年コミケ付近って何かしら予定が入ってしまう呪いがかかってる気がしますw
夏より冬の方が体力的には楽だから何もなければいきたいです♪

たこすけ 様

小娘姉様大会はじまったんですね!
大会前には食べ物の制限とかも大変そうでしたねTTでも特製のケーキはいいな♪大会終わるまではまだまた辛抱しなくちゃいけない事も多いと思うけどがんばって!って感じですね♪
大会の前に花火でリラックスできたのはよかったですね~。体育会系の女の子はやっぱりさばさばした男の子のほうがすきなんですかね?好みは人それぞれかwちゃんと男性の性がわかってらっしゃる小娘様ならきっといい男性ゲトしますよwもう近くに好きな人はいたりして♪わー。青春っていいですねー♪
大会始まって、姉妹を平等に接しないといけないという責務もおいつつ・・・。色んな事がんばってくださいね!
小娘姉様も、たこすけさんのこともどっちも応援してますよ!

うたまる 様

ありがとうございます!
そして、夏コミおつかれさまでした!当日すっごく暑くて大変だっただろうと思います!
お昼から行くと聞いていましたが、やっぱりもう無くなっていましたか~。
今回は本当にはけるのが早すぎたので、ほとんどの方が目にされなかったんじゃないかなと思いますね。
報告では開始1時間でもう会場の方はなくなっていたそうなので・・・。
もっていく量が少なすぎが原因だったのですが・・・。
次回作はなるべくこういうことがないように配慮して作りますね!
今回はわざわざありがとうございました。今後もよろしくお願いします♪
PR
2011/08/20 01 : 00
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<今日秋葉いってきたー♪ | HOME |色々ありがとうです♪反省会やるぞー!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日秋葉いってきたー♪ | HOME |色々ありがとうです♪反省会やるぞー!>>

忍者ブログ [PR]