忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02 : 27
CATEGORY : [同人]
今日とうとう3日目ですね!
参加の方はもう現地入り、もしくは出発されてると思いますが、熱中症には気をつけてがんばってください!

とらのあなの委託通販はじまりました。
web拍手にて、ページは見られるけど売り切れになってます。というご報告受けましたが、時間の関係だったみたい!
今確認したら販売開始されてました♪


http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/93/040020019369.html

↑のリンクから作品ページにジャンプできます。

1日目2日目の様子を動画で見ましたが、やっぱり、めちゃくちゃ楽しそう!
友達が1日目に大手さんの本ゲトしにいって来たみたいですが、帰ってきた後のポカリが神がかってうまかったそうな・・・・。
すっごいわかる!!
行列を見てしまうと、ちょっとだけでもいいから行きたかったなぁと思わざるをえないw

今回の同人誌の反省会は後日別途に記事にしたいと思います!
初めてちゃんと作ってみて色々わかったので、報告したい!

それでは最後まで気を抜かずがんばってくださいね!

web拍手のお返事は続きでb

拍手[5回]


たこすけ 様

私たちは人知れずお仕事に!
お盆休み絶賛逆走中ですが一緒にがんばりましょう!w
明日だけはお盆らしくお墓参りにいって参りますw
たこすけさんもお体だけには気をつけてb

トン 様

web拍手コメントいただきまして、朝の8時の段階で確認しましたが、販売開始されていました♪
作品ページが上がってすぐの時にはまだ販売が始まってなくて、売り切れの状態になってたみたいですね。
今回の作品は再販はしませんが、今は売り切れていませんので、よければ手に取っていただけると嬉いです♪よろしくお願いします。

ひろ 様

日付が変わってすぐではまだ販売が開始されてなかったようですね。
朝8時現在購入ボタン押せるようになってましたので、ご安心ください!
というか、さすがにそんなに早くは売り切れませんw全部はけるかどうかも分からないので本来の意味で不安になっておりますww
ですので、よければ懲りずにポチリとボタンを押してくださいませ♪
PR
2011/08/14 08 : 05
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<色々ありがとうです♪反省会やるぞー! | HOME |とうとう今日から~♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<色々ありがとうです♪反省会やるぞー! | HOME |とうとう今日から~♪>>

忍者ブログ [PR]