忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18 : 43
CATEGORY : [同人]
東方あっちこっち研究所さんのお手伝い表紙完成しましたので、お披露目です♪

かっこいい感じになってるか不安ですが><
56.jpg

東方あっちこっち研究所さん、当日頑張ってください!

今日のブログは以上報告のみでした♪

web拍手のお返事は続きで!

拍手[3回]


ひろ 様

タイトルほんとにありがとうございました~♪
やっぱり年末はみんなすごく忙しいんですね。
私もまだあと少しちょっとだけ忙しい状態が続きますが、お互いに頑張りましょう!
今回もとらのあな委託予定してて、前回より冊数多くしたので、
おそらくそちらでも手に入るかなと思います!
送料もろもろ少し高くなっちゃいますけどねTT
よろしくお願いします~♪

たこすけ 様

怒っててもお弁当作ってくれるなんてさすがですね~♪
料理の上手な女の子、いいですよね!どんどん上達して欲しいですね♪
その料理をしている姿も・・・またよし!
キッチンでは女の子は一層魅力的になりますよね!
案外怒ってるように見えるのは、照れ隠しかもしれませんよ~w
気持ちのこもった?お弁当を食べて、お仕事頑張ってくださいね~♪
PR
2011/12/09 23 : 22
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<年賀状の作成~ | HOME |サークル東方あっちこっち研究所さんのお手伝い~♪>>
COMMENT
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様です。
リボンと刀の組み合わせが実に良いですねw
...と言うか、違和感を感じない私の感性が最早手遅れなのかなとww
巷の方々との感覚のズレが気になる今日この頃。

何を今更って感じですがw

躍動感のあるポーズがまた良きかなw
特にスカートの裾とか裾とか。

大事なことなので二回言いますww

ともあれ、今夜は特に冷え込みます。しっかりと暖かくしてお休み下さいませ。
【2011/12/1100:07】||たこすけ#5825189cf0[ EDIT ]
やっぱり可愛い女の子と刀の組み合わせはいつの時代もあこがれですよね~♪
私も仕事とかで描く機会も多かったのでいつも楽しんで描いてましたw
刀に少女!これに関しては全然ずれてないと思いますよw

ほんとに最近寒いのでたこすけさんも体調には気を付けてくださいね~♪
【2011/12/1312:43】||皐月みすず#4ce188a308[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<年賀状の作成~ | HOME |サークル東方あっちこっち研究所さんのお手伝い~♪>>

忍者ブログ [PR]