忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05 : 46
CATEGORY : [同人]
またまた冬コミのお手伝い情報です♪
古くからのお知り合いの東方あっちこっち研究所の下村さんのお手伝いで
小説の表紙かかせていただくことになりました♪
東方あっちこっち研究所さんはもとシスプロさんでサークル名を変更したそうです。
リンクページからHPに飛べますので、是非遊びに行ってくださいね~♪

で、ラフができたので公開です~。
55.jpg
下村さんと打ち合わせして、こんな感じになりました♪
着色したときにかっこいい感じが出せるといいなぁ。

東方あっちこっち研究所さんは二日目東地区“キ”ブロック-06bだそうです。
ぜひ遊びに行ってくださいね~♪

web拍手のお返事は続きでb

拍手[4回]


Alexander C. H. 様

実は今回も私は直接会場には行かれないのでAlexander C. H.さんと
同じく遠くから上手く行くことを願うのみですねw
なんとか当日まではできる事をがんばってみます!
ありがとうございます♪

たこすけ 様

焼肉です!羨ましいですね♪
私の方の飲み会はお鍋と一品もののコースでした~。
ダイエット中だと焼肉はかなり辛いところかもしれないですねw普段食べるものの制限をしていると
ちょっと食べただけで結構影響でますもんねw
いやぁ、小娘様のご機嫌取るべく、色々努力も必要そうな・・・
どっちもがんばってくださいね!
PR
2011/12/07 21 : 17
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<東方本の表紙、完成したよ~♪ | HOME |いろんな準備順調です!>>
COMMENT
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様です。
東方ですと、私の好みは妹様。
...自分でも好みがピンポイントでマニアックだな、とは思います;
まりさの口調が好きなので、テキストですと楽しみも増えますが。

しかし、もう少しスタンダードな好みにならないと、需要が無いのでなかなかお気に入りの娘様に巡り会えないTT

いよいよ気忙しい時期になって参りましたね。
...今年もどうやら私は、魂のみの応援になりますが。
目が重い、肩が凝る、手がダルいなどの自覚症状が顕れたら要注意。

...そこに奴がいますw

ゆっくりと背伸びをしたり、軽く体を動かす、温タオル等で血行を促進してやると撃退できますww

しかし、奴は人類の妄想から生まれてきた。人類がこの世に有る限り、奴はまた顕れる...ww

具体的にはコミケの度にw

それはそれとして。

いよいよ今年も残り僅か。寒さも厳しくなって参りました。風邪も流行っている様子。温熱に栄養、休養と、予防をしっかりとしていきたいものです。
そろそろ牡蠣も良いですね♪ミネラル、タンパク質もしっかり摂れますし。お鍋やシチューなどでも美味しいですね♪もちろん美容にも♪♪
元気に今年1年を締め括りましょう!

ご多忙中とはいえ、まずはお体が第一。くれぐれもご自愛くださいませ。
【2011/12/0822:47】||たこすけ#5825189cf0[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<東方本の表紙、完成したよ~♪ | HOME |いろんな準備順調です!>>

忍者ブログ [PR]