忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10 : 11
CATEGORY : [同人]
お久しぶりです~。ちょっと忙しくてtwitterしか更新してませんでした。

夏コミの当落発表されましたね♪
我が委託先ヘルベチカさんがC82合格されたそうです!(゚∀゚ノノ"☆パチパチ
と、いうわけで今年の夏も無事に委託出来ることになりそうです♪

夏コミ新刊は去年出して以来だったからかなり勘違いしてたんだけど、
またスケジュールきっつきつです!完全に自己責任だわ!
ちょっと変わったお仕事が舞い込んでたりしてて、スケジュール組むのが
なにやらちょっと難しい・・・というのもあったんですが、
それとは関係なく夏コミ新刊の印刷屋さんの〆切勘違いしてました(>¥<;)
新刊がんばるぞー!
今年の夏は「スマイルプリキュア」で行こうと思います~。
プリキュアは始まった当初から結構好きで毎年楽しみにしてるけど、
今年のプリキュアは特にいいな~♪
去年のスイートプリキュアはキャラデザの時点で、あのゴツさは個人的にはキツかったけど、
(だから同人にしようという気が起きなかったのですTT)
スマプリはほんとに可愛い~✩
早く作画に入りたいな~♪
もう少ししたら準備に入るので、色々報告しようと思います~。

今度の木曜日に用事があって神社に行くので巫女さん描いてみた。
95.jpg
手抜きですんません。
またtwitterの住人(こっちもほぼ不在だけど・・・)になりますがよろしくお願いします~(´▽`)
ではではweb拍手のお返事は続きで!

拍手[5回]


たこすけ 様

更新が遅くなって拍手のお返事も遅くなってごめんなさい~( TДT)ゴメンヨー
27000hitたこすけさんに言われた気がつきました!ありがとうございます~♪
小娘様大会などは絶好調かもしれないけど、携帯の事なんかはちょっとやり過ぎですね!
うーん。高校生になったとなると、思春期の若気の至りもそろそろ落ち着いてくれないと
将来が少し心配になってしまいますね~。
ちょっとヤンデレ気味なのは何か他の不安があるからなのかもしれないですよ!
やっぱり大会のストレスなのかなぁ・・・
なかなか更新できませんが、コメントはいつもすぐ見てますので
たこすけさんが嫌じゃなければなんなりと書き込んでください~><
それで少しでもスッキリすればいいなぁ。
難しい問題ですが頑張ってくださいね!
PR
2012/06/12 20 : 56
こめんと [ 2 ]
<<にゅ、入稿かんりょー(ヽ´ω`) | HOME |遅くなったけどコミック1ご報告~>>
COMMENT
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様です。
黒髪ロング+水干+巫女服は最強の組み合わせの一つではないでしょうかw
従兄弟の結婚式が出雲大社の神前式だったので、神楽鈴などの追加装備wも見られてお得な気分だった記憶があります。
近くの稲荷様では、三が日の初詣の売り子様が巫女様なので、毎年清々しい気分に。
凛々しくて、清楚で、良いですよね。それを見る視線は邪ですがww

夏コミ題材も決まったご様子。白黒が一番好みですが、今回は青桃がストライクかと。
姪っ子達が遊びに来ていた時に偶然TV1話を見て吹きましたw
この話はなかなか面白いww
どんな内容になるのか楽しみにしておりますよ。

ともあれ、こちらも梅雨入りが宣言されました。天候が不安定になると、体調管理も難しくなりますね。
イタリアン、中華のピリ辛料理で代謝促進といきたいところ。スパイス+タンパク質で夏に向けてしっかりとエネルギー充電しておきたいですね。
ご多忙中とは言え、まずはお体が第一。くれぐれもご自愛くださいませ。
【2012/06/1322:36】||たこすけ#5825176d39[ EDIT ]
もう梅雨入りどころか、真夏日和ですね~。
返事が遅くなってすみません><

スマプリ、青緑結構人気ありますよね!
私は断然黄色ピンク派です!
あのあざといかわいさがたまらんですw

同人誌絶賛執筆中ですが、どんな感じになるのかお楽しみにです~♪

それでは短いですがこれにて!
日々暑くなって来てますがのりきりましょう!
【2012/07/1821:16】||皐月みすず#4ce18896f6[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<にゅ、入稿かんりょー(ヽ´ω`) | HOME |遅くなったけどコミック1ご報告~>>

忍者ブログ [PR]