忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20 : 49
CATEGORY : [日記]
かなり遅くなっちゃったけど、銀玉鉄砲さんとヘルベチカさんから、
コミック1当日の様子の写真いただいたので、ここでご報告~♪
94.jpg

今回はお誕生日席だったみたいで、多くの人に見ていただけたんではないでしょうか♪
おつかれさまでした~。

今日ずっと以前に描いた抱き枕を自分で注文したやつが届きまして、
初め抱き枕カバーって奴を手にとりました~。
今までもサンプルやなんかで見たことはあったけど、自分のものになったの初めて!
Amazonさんで最後の一点だったけど・・・買いたい人はもう買ってるだろうっていうのと、
その他のところで売ってるの見かけられなかったから買っちゃったー(´∀`*)
とはいっても袋から出すと元に戻せなくなるため、家族から袋から出すことを禁止され、
表面の顔のところだけじっくり見ることに・・・しかも抱き枕本体うちにないから猛反発受けました。
それだけだとやることもないから、とりあえず自分の服の上のとこに頭置いてみたり、
自分の首から上に合わせてみたりしたけど、ものっすごくシュールな感じに・・・
twitterでもつぶやいたけど、思った以上に頭でけー・・・。
カバーのサイズが160cmなのでだいたい身長も同じくらい。
身長160cmって私より10cmもでかいよ!
絵が完成した段階でかなり気に入ってたので、顔だけでも愛らしいって感じは変わらないけど、
やっぱり袋から開けてみたかったなぁ。
今度こっそり開けてみちゃおうかなぁ・・・ぐしゃぐしゃになるからきっとバレるけどね・・・

それではweb拍手のお返事は続きで!

拍手[2回]


たこすけ 様

TOP絵の板チョコには普通なことしか描いてないですが、浪漫のためにあえて内緒にしておいたほうがいいですかね!?パフェはなかにフレークとかそういう混じりっけがまったくないものの方が好みなのです♪
フレークやスポンジが入ってるものに当たるとなんかショック!
あ、そうそう、きっと私の新刊は店舗には行ってないんだと思いますね~。よくシステムがわかってないけど残念ですー(/~\;)
っていうか、なんか今大変な葛藤中ですか!?
思春期の女の子たちには大人にはわかんない悩みが・・・って浮気相手が二次元だとなかなか強敵ですな・・・
二次元と三次元が相入れる事は絶対ないから、これはなんとか理解して欲しいところですね~(;゚Д゚)
とはいえ、たしかに二次元の世界は思春期には刺激が強すぎるかもしれない!
なんとか、小娘様たちのためにベストな結論が出ますように!
それまで頑張ってくださいね~p(*>△<*)q
私も心から応援しています!でも、たこすけさん寄りの応援になるかなぁ・・・

ナイト 様

いつもありがとうございます~♪
どぞどぞお好きなだけお持ち帰りください~!
気合いれて次の絵もいいものにしますので、これからもHPの方もよろしくおねがいしますねん✩

Dr.P 様

とにかく食べ物は気合はいりますよ!
こんな豪華なパフェなんか私も食べられないから、気持ちだけでも・・・
今はこの上に載ってるアイスクリーム一つでストップ出されちゃいますけど、絵の中ならいくらでもかけるし!
これからも健康を維持するために我慢我慢!がんばりましょー♪

ひろ 様

一周年祈念ありがとうございます~♪
そして新刊購入ありがとうございます~♪同人誌おすすめ出来る職場におつとめとは!羨ましい!
私の愛しの寧々さんはみんなの彼氏として立派にお役にたてているようだ・・・
同人活動初めて1年間、ほんとの初期の頃から見守っていただいて、
こんなに嬉しいことはないです♪
まだまだ絵は書き続けられそうなので、これからの1年間もどうぞよろしくお願いします♪
更新速度とか同人誌の形態は少しずつ変わっていくかもしれませんが、
自分の中身はいつも一緒!初陣の時のままです!・・・ってそれはまずいか・・・成長してないみたいだ。
それではだんだん熱くなってきましたが、体調だけは気を付けてくださいね♪
私もがんばります!
PR
2012/05/20 21 : 08
こめんと [ 2 ]
<<日記更新! | HOME |わー(*'▽'*)♪今日はおつかれさまでした~♪>>
COMMENT
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様です。
先生の作品ばかりがズラリ並ぶと壮観ですねw

いつかはイベントに参加したいものです;;

本日は金環日食。こちらは雲が出ていたものの。きちんと観測出来ました♪
むしろ薄く雲がかかって観測しやすかったくらいです。
900年はさすがに生きられないのでw良い記念になりましたね。

ともあれ、初夏の陽射しも眩しく。気温も上がってまいりました。夏バテ予防など今からしっかりと。スパイスをしっかりと効かせた料理など、代謝も促進されて一石二鳥wイタリアンでパスタ料理も良いですねww
ご多忙中とはいえ、まずはお体が第一。くれぐれもご自愛くださいませ。
【2012/05/2122:15】||たこすけ#58251703c4[ EDIT ]
私もいつかは直参してみたいです!
いつもいつも、その周辺仕事のやまに埋もれてたりするので委託をお願いしてるわけですがww
金環日食見られませんでした゚(゚´Д`゚)゚
なんで寝たし!というか、なんで起きられないし!むしろ徹夜明けの方が無事に見られたかもしれない…
最近、日中と日が落ちたあとの温度差が結構ありますよね。
夏バテ防止と、風邪の予防同時にやったほうがよさそうですね!
体調重視でがんばっていきましょー♪
【2012/05/2402:41】||皐月みすず#4daf2ecc25[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<日記更新! | HOME |わー(*'▽'*)♪今日はおつかれさまでした~♪>>

忍者ブログ [PR]