忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06 : 19
CATEGORY : [同人]
ご無沙汰しております。皆様~✩
やっとのことで、本日最後の1ページまで入稿完了いたしました。
うぅ、私はいつもオンライン入稿ですが、いつもながら入稿の瞬間、
サーバーにデータをアップする瞬間ほんとにドキドキする!
お仕事のイラストの納品の時も、最後まで大丈夫だよね?って確認して
心臓ばくばく言わせながらメールを打つので、性格的なものなのかなって思います。
これってきっと一生慣れる事はなさそうです・・・。
まぁ、確認に確認を重ねるのに、きっちりミスをするのがいつもの私なんですけどねー。
目が節穴なんだなきっと_| ̄|○
ぐはー!今回制作過程一回も報告しないまま最後まで突っ切ってしまった(>△<;)
ちょっとひと休みしたら告知用の素材作って
ちゃんと発表致します!

今回前回と原稿の書き方が全然違ってて、それに気を取られてたら
いつの間にか今の時期って感じになってましたわ。
前回だと1日に1.2ページは進行してた感じで(漫画描きだとそれでも遅い?)
1ページずつ丁寧に描けたって感じの後味だったけど、
今回はラストスパートがほんとすごかったなぁ。
最後の最後まで修正に修正を加えまくって、
そのおかげでなんとか書き方も馴染んできたので
次回からは同じやり方してももっと効率上がりそう~。
ただ修正を加えてたって言っても、一般的な原稿未満だったものを
やっとのことで見られるレベルに持ち上げたってくらいかもしれないです。
何から何まで前回と違うのでどんな出来栄えになるのか、
まったく予想ができない!
カラーページだけは書き方が一緒ですが、
スマプリのイメージ的にエロは少し抑え目って感じに仕上がってます。
見本のページもつくりますので、だいたいどんな感じになったかは
そちらで判断して貰えれば幸いです~♪

ふー(^ω^)とりあえずは報告だけ!
スペース番号とか、見本とか超特急で発表していきますので、
生暖かい目で見守っていてくださいませ~。

ではでは、久々のweb拍手のお返事は続きでb

拍手[3回]


たこすけ 様

ずっと自分のHPを覗くこともできなくていつの間にか28000HIT突破していたんですね!
まったく更新できなかったのに本当にありがたい事です(T▽T*)
また3万HItの時にはお礼絵かかせていただきます・・・3ヶ月遅れとかやらかしそうで怖いけど・・・・
お仕事だけじゃなく、いろんな事お疲れ様です~。
6月にはものすごく貴重な体験をしたんですね!しかも二つも・・・。
6月の花嫁なんてほんとにロマンティックでそりゃいろんな演出したくもなりますねww
きっと私でも準備で盛り上がって色々追加しちゃうかも!
はてさて、姉様爪大丈夫ですか!?たしかに綺麗にすると爪に保護なんてしたくないもんなぁ・・・
女の子として気持ちは激しくわかります!
プレッシャーが大きいとその分意味不明なところで情緒不安定になっちゃう事は
よくあることだけど、本人と見守る方としてはどうしていいかわからずほんとに辛いですねぇ
ベストなサポートで大会でいい結果が出せるようにお祈りしていますね!

ひろ 様

お疲れ様です~!とうとうバリウムデビューですか!
私はまだ一度も飲んだことがありません。胃の検査の時には胃カメラonlyでしたね~w
今回はヘルベチカさんが合格! (゚∀゚ノノ"☆パチパチそして私はそのおこぼれに与って
委託させていただきます~♪
プリキュアシリーズってもう10年!?時が経つのは早すぎるな・・・。
ちなみに初代の頃バイト先で日曜日の朝はみんなでプリキュアを鑑賞してから仕事開始という
ものすごい光景が出来てましたね。
私はバッチリセーラームーン世代ですよw下敷きやらカードやらみんなで交換しまくってましたw
昔から変身もの大好きな上に、おジャ魔女あたりから王道物(幼児向け・・・)が大好きなので
プリキュアはたまらんですwとくに等身が高くなりすぎない位のが一番好き。
戦隊ものでカラフルな色が並ぶのと同じ感覚で
いろんな色の女の子が登場していく感じがなんとも言えないですw
梅雨も明けて本格的に暑くなってきましたが、適度に冷房などいれつつのりきりましょー!
10月まで暑さが続くとか言ってますもんね。
ではでは!ファイトですー!p(*^-^*)
PR
2012/07/27 08 : 00
こめんと [ 0 ]
<<とりま、表紙上げるね。 | HOME |日記更新!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<とりま、表紙上げるね。 | HOME |日記更新!>>

忍者ブログ [PR]