忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16 : 05
CATEGORY : [同人]
なんだかんだで1ヶ月振りとかになります。
1ヶ月前の時も1ヶ月振りの更新だったので、
なんだかんだで2ヶ月振りくらいの復活になりますね~。

いやぁ。忙しかったw
今回ばっかりは心臓どうかなっちゃうかなぁ、髪の毛どばっと抜けるかも~とおもいましたw
たまにだったらこういう仕事の仕方も楽しいからいいですけどね♪
自分でスケジュール組んだら絶対こういうことにならないですがw

そんなこんなしてるうちに冬コミまで1ヶ月切りましたね!
同人誌の方なんとか間に合いましたよ!
その代わりちょっと反省点が増えてしまいましたが・・・。
とりあえず、お約束の表紙を公表します~♪
54.jpg

なんかラフの時にはクリックしないと見られないようにしてたと思いましたが、
よく考えたら宣伝するためにはそれじゃダメじゃんwということに気がつきましてw
今後公開予定サンプルページは前回同様ポップアップさせようと思います~。
それこそHシーンなので・・・。

委託先のスペース番号とかは今問い合わせてるところなので、
わかり次第HPトップ更新とかもいっぺんにしようかなと考えてます。

あと、今回はお友達さんのサークルのゲストページとか、お手伝いの表紙描きとかしてるので、
これからちょこっとずつ公開していきたいと思います~。

はぁ、これからはやっと普通にブログ更新位はできるかなぁ・・・。
多分、今位の仕事量なら!
とはいっても忙しいのはこの年末までだと思うんですよね~。
今お世話になってる会社を今年で辞めて来年からはフリーの予定です~。
ほんとだったらいま頃になったらお仕事募集のページとか作ろうとおもってたんですが、
まだそこまでの余裕はないかも。
まぁそのあたりはゆったりやっていこう。

では久しぶりのweb拍手のお返事は続きでb

拍手[3回]


お返事遅くなってしまってすみません!
またコメント無しの拍手してくださった方にも大変感謝しております!

ひろ 様

秀吉のネタも描きたかったんですが、今回は巨乳縛りにしたのでお預けですw
個人的には貧乳も巨乳もどっちも好きなので、どっちのネタも楽しめますけどね~w
でも秀吉ってなると男の娘か!まだ挑戦したことないな!
タイトル案ありがとうございます~♪かなり参考になりましたよ~♪
タイトルの方向性すら曖昧な状態だったので、
相方と一緒にやっぱり「〇〇と〇〇と〇〇」の方向だよなって決め手になったのはひろさんのおかげですb
ありがとうございました~♪

たこすけ 様

私も本格的ダイエット始めました!
とりあえず定期的なウォーキングから・・・
そしてたぶん私もテーブルの上から美味しいモノが消えていくんだと思いますw
11月中は体力維持のために食事制限はできなかったですが、
12月は風邪ひかない程度に食事制限しないと・・・
一緒にがんばりましょー!
私も年賀状ほとんど書かないので、せめてmixiで遊ぶ感覚で出せたら楽しそうだなぁと思いましたw
mixiだと色々制限があるので、いい感じに件数が絞れていいかなってのもありますね♪
もらった年賀状の返事ってタイミングが難しいですよね・・・。
返事がメールになるのわかる気がしますw

下村 様

HPの件ありがとうございます!
次回HP全体更新の時に更新しますね♪
また、同人誌の事もちゃんと告知させていただきますね~♪
PR
2011/12/02 20 : 24
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<いろんな準備順調です! | HOME |同人誌制作、着々と進行中~。>>
COMMENT
素敵な姫路さんですねっ!
うちの弟(小6)もバカテス大好きですけど、弟にコレは見せられないですネw

【2011/12/0301:59】||コッペ#9b1196724f[ EDIT ]
バカテス面白いですよね~♪
私も大好きです♪
この姫路さんは弟さんには表紙すら見せられないですね!
コッペさんだけでこっそり見ていただくしかありません!w
【2011/12/0416:22】||皐月みすず#4ce188a308[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<いろんな準備順調です! | HOME |同人誌制作、着々と進行中~。>>

忍者ブログ [PR]