忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03 : 50
CATEGORY : [日記]
皆様もうお気づきかと思いますが、HPのトップにすぴばるっていうの貼り付けてみました。
どんなものかというと、コメントに合わせたイラストをと一緒につぶやくツイッターみたいなものです。
ツイッターほど頻繁には更新しないとは思うけど、
一日に何回かはつぶやけたら楽しいかなぁと思ってます。
なぜこの子が内輪を持っているか・・・。
実は過去のイラストに表情を増やしただけだから・・・。
かなり古いイラストだったので、ちょっと手直しはしましたけどねw


web拍手のお返事は続きで!

拍手[2回]


ひろ 様

お~PSPお持ちなんですね!私はPSPは持ってないのでモンハンブームにも全く乗れてない有様!
亀飼ってます~。3匹飼ってます!かわいいですb
全然言うこと聞かないですが癒されますね~♪
最近単なる風邪もはやってますね!
私も気をつけます。

PR
2011/02/28 21 : 49
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<表紙案 *投票開始* | HOME |ネームかりかり。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<表紙案 *投票開始* | HOME |ネームかりかり。>>

忍者ブログ [PR]