忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08 : 22
CATEGORY : [同人]
とうとうHPのトップを冬コミ仕様にすることができました~♪

スペース番号は、トップを見てもわかるように、
「三日目 西1ホール み-31b」「すとろーくさいど」様に
委託させていただくことになりました♪
今回も何事もなければ銀玉鉄砲さんに委託予定だったのですが、
銀玉さんが落選してしまったということで、
銀玉鉄砲さんのお友達のサークルさんに委託という形になりました♪
本当にありがとうございます!
そしてすとろーくさいどさんのスペースに銀玉鉄砲さんの新刊も委託されるそうです。
今回も銀玉さんの新刊の表紙かかせていただける事になっております~♪
あとは、委託させていただくお礼にすとろーくさいどさんの新刊の表紙も
かかせていただける予定になっております♪
このスペースは完全に占拠した!って状態になるかも?w

今回の自分の新刊ですが、
前記事でも書いたように、ページ数増量に成功しました~。
最終的にはページ数的には2倍で落ち着きました。
漫画部分に力を入れるように頑張っていると書きましたが、
やるだけはやってみました。
Hシーンに関しては前回と同じくらいのクォリティー保ててるかな?という感じです。
そのほかのシーンは初めて書くので期待しないでください・・・。
ほんとだったらそのへんも試行錯誤したかったんですが、時間がなく・・・。
次回以降もっとそのへんもがんばります!

今回は自分関係の告知のみということで♪
web拍手のお返事は続きで!

拍手[4回]


たこすけ 様

おぉ!忘年会ですか!かくいう私もこれから行ってまります!
小娘様にお弁当!なんて羨ましいんでしょうwとりあえず精密検査の結果問題なしでよかったですね!
健康にいいのは確かなので、ダイエット続行は大賛成ですねw
小娘様にはまだ食事制限のダイエットは早すぎる!中高生位だと全体的に脂肪が付くのは健康な証拠ですからねぇw何年かすれば自然に落ちてきますし、気にすることないですよね!
って当の本人たちからすれば死活問題だから言っても無駄かもしれませんねww
PR
2011/12/04 16 : 15
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<サークル東方あっちこっち研究所さんのお手伝い~♪ | HOME |もう何箇月振りのブログなんだろう・・・o(TヘTo) くぅ>>
COMMENT
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様です<m(__)m>
焦らすのもプレイの一種。
...いや、むしろご褒美かとw

HP絵娘様も冬コミ仕様に。いよいよ今年最後のイベントが近付いて参りました!

...もっとも、今年も全開で仕事ですがTT
この時期は事務所に入るだけで、愛する上司様のお言葉が♪
...PCは事務所にしか無いので、仕事をするために行っているんですけどね。
いやまあ、隙を見ては有給申請とか、狙っておりまするが。
...成功した例無しTTまあ、それはそれとして。

HP絵瑞希様良いですね♪色が付きますと、もうたまりませんなw
肌色も勿論良いのですが、顔赤最高♪♪
羞じらい分増量で色々大喜びでございます♪
...相変わらず救いようの無い変態ぶりですがw
どのような作品に仕上がっているのか楽しみ楽しみ♪

年末が待ち遠しいですね♪

いよいよ寒さも本番。風邪など引かぬよう、気を付けていきたいものです。
今、主に愛飲しているのは紅茶。生姜、シナモンで味を調えて。ホットでしっかりと芯から温まりますよ。
ご多忙中とはいえ、まずはお体が第一。くれぐれもご自愛くださいませ。

【2011/12/0523:18】||たこすけ#5825111b82[ EDIT ]
HP冬コミ仕様なかなかやる気アップします!
今回も無事有給申請は却下されそうですねw
お仕事なら仕方ない!上司様の愛情を受けて、頑張ってくださいw
私は今年の冬コミ当日は、翌日実家に帰るのでその準備に追われそうですw
とりあえず、前日までの準備は沢山できるように頑張ってみます!

バカテスはやっぱり私は瑞希派なので、
今回は表紙描くの楽しかったですよ~。
中身もHシーンは描くの楽しかったので、是非堪能していただきたい♪

最近風邪が大流行しているようなのでたこすけさんも気を付けてくださいね!
【2011/12/0721:24】||皐月みすず#4ce188a308[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<サークル東方あっちこっち研究所さんのお手伝い~♪ | HOME |もう何箇月振りのブログなんだろう・・・o(TヘTo) くぅ>>

忍者ブログ [PR]