忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13 : 12
CATEGORY : [同人]
HPをリニューアルしたことをブログでご報告するのをすっかり忘れておりました!
なので、当選報告と一緒にしちゃおうという横着っぷりです(´・ω・`)

前のHPが相当古いやり方だったみたいで、
今回のHPは「あっちこっち研究所」の下村さんに作り直してもらいました!
素材をお渡しして1から作り直してもらって・・・本当にありがとうございます!



とりあえずこんな感じの壁紙作ってみました。
自分で試しに使ってみたら、アイコンがめっちゃ見づらくなりました!
それでもよければどうぞ使ってください(´・ω・`)
後ほどHPのMATERIALの方にも追加しておきます♪

さて!コミケC86無事当選いたしました!

貴サークルは日曜日 東地区 "ケ" ブロック 09bに配置されています。

+.゚(*´∀`)b゚+.゚
新刊がんばります!
ミリオンライブやってたらかわいくて魅力的な子がたくさん出てきて
もうね、色んな妄想膨らみますよね・・・
私の中で美希と未来が格別・・・
新刊がどんなものになるかぜひ乞うご期待です+.゚(*´∀`)b゚+.゚

また表紙やら中身やら出来てきたらご報告ですよ!
おたのしみに~♪

最後に・・・
たくさんの拍手ありがとうございます!
コメントは返せませんが楽しく拝読しております!
これからもよろしくお願いします~(*'ω`*)ゞ

拍手[5回]

PR

2014/06/08 08 : 34
<<【C86】新刊の準備完了!! | HOME |エイプリルフール for you!>>
<<【C86】新刊の準備完了!! | HOME |エイプリルフール for you!>>

忍者ブログ [PR]