忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16 : 34
CATEGORY : [同人]
ヽ(`д´;)/  うおおおお!
皆さんお疲れ様です!私は今ランナーズハイ状態で超ハイテンションですぞ!!
新刊の準備おわりました!
あとは納品をまつばかり!
メロンブックスさんに今回も委託するので、予約始まっております~。
夏コミは会場にいけない(´・ω・`)という方はぜひ予約してくださいね!

 
http://bit.ly/1stS20D

今回も特設ページつくっていただきました~(*´ω`*)
うれしい!
未来ちゃんとミキミキのことが大好きで
原稿描くのたのしかったぁ!
時間は切迫していて体力的にはきっつかったけど・・・(´・ェ・`)

今回は当日私は直接参加はできないですが、
いつも通りアイマスでの先輩であり超有能なスタッフさんに会場のことはおねがいしてあります!
アイマスのご指導もいつもお世話になっておりますε-(o´ω`o)
こんなポスターが目印になるのですよ!


うん・・・かわエロ!
たぶん今回も完売したら希望者第一号さんにポスタープレゼントとかあるかも!?
前回は私も参加していたので、サインなんか書いちゃったりして・・・
スタッフさんにいろいろお任せですが完売してプレゼントになりますように☆
このあたりの流れは当日の雰囲気と運次第ですので、その辺はご了承ください~(-ω-`;。)
美希ちゃん・・・15歳のおっぱいじゃないよ・・・おぬしー!

最後になりますがweb拍手で切り番のご報告とか夏コミ当選のお祝いとか、バリウムとかありがとうございます!
死にそうになっているところへコメントで癒されております(*´ω`*)
すでに暑さ本番!みんなも体調気をつけてね!!

ではまた!!(`・ω・´)ゝ

拍手[4回]

PR

2014/08/07 15 : 55
<<【C86】今回も銀玉鉄砲さんの表紙お手伝いしました~♪ | HOME |コミケC86 当選しました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン>>
<<【C86】今回も銀玉鉄砲さんの表紙お手伝いしました~♪ | HOME |コミケC86 当選しました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン>>

忍者ブログ [PR]