忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11 : 36
CATEGORY : [イラスト]
先行してツイッターではもう公表済みだけども、エイプリルフールおめでとう!!
おめでとう??ウ・・ ウン(-ω-`;。)

ツイッターではやっぱり画質がアレでしたねー(´・ω・`)
文字とかつぶれて一部みえないや

説明文なしとかも作ってみたb

えへへwラフに色つけただけになってしまいましたが、
ヤンデレに愛される幸せがうまく表現できたのではないかと
思ってる所存です!
サービスを受けたい方は天国でもお幸せに!

ツイッターなどでもうご存知の方も多いかも知れませんが
お仕事で原画を描かせていただいてますファイヤワークスさんの「どうしてそんなに黒い髪が好きなの?」の公式HPが公開されてました!(またも過去形(´・ω・`))
まだ応援バナーが無いみたいなので、URLだけ張っておきますねーb
http://t.co/Nk3JKUsVrP
頑張っておりますのでよろしくお願いします~。
実はバレンタインイラストはファイヤワークスさんのバレンタイン企画で描いていたので
自分のHPのほうではすっかり忘れてました(・ω<*)テヘペロ
まだ見てない方はファイヤワークスさんのブログをご覧あれ!

あと今日発表ですがこっちはエイプリルフールじゃありません!
だいぶ前の話になってしまいますが夏コミ応募しました!
今年は・・・アイマスです!

艦コレはまりにはまってるしまた艦コレでもいいかなって思ったんですが、
グリーのアイマス・ミリオンライブの方も同時進行してるので、
夏はこっちにしよう~ということでアイマスに決定しましたー(*´ω`*)
なんだかんだで初代のキャラが一番好きだなぁ
デッキ的には春日未来と七尾百合子が一際輝きを放っているけど
美希が一番好きなので美希本にするぞー!

あとあと、まとめて報告しすぎだけど今HPリニューアル計画進行中です!
っていうかHPのスクリプトの方はあっちこっち研究所の下村さんにお願いしてもう完成済みなのです!
あとはグラフィック面を強化したり、トップイラストを描いたり(これが一番重要じゃないか・・・・)
現在の進行状況・・・ラフまで!

うん!がんばるファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

引越しやらお仕事やらもろもろがんばるー!☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

拍手[3回]

PR

2014/04/01 15 : 00
<<コミケC86 当選しました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン | HOME |再販始まってます(遅)>>
<<コミケC86 当選しました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン | HOME |再販始まってます(遅)>>

忍者ブログ [PR]