忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16 : 06
CATEGORY : [同人]
コミック1新刊あんまり順調じゃないけど進行中~
今回は余裕あるかなぁと思ってたけど、あんまり時間時間なくなってきましたねー。
なんだかんだでやること増えてる感じw
でも、前回の冬コミ新刊よりは余裕あるので、丁寧に描いてます♪
表紙こんな感じになる予定♪
83.jpg
サムネにしてポップアップにしようと思ったけど、表紙だし、そのうちトップに出すかもしれないし
まぁいいかってそのままです~。
内容は表紙の通り、寧々さんとバイト先でイチャラブv
ラフだとあんまりデキシーズの制服に見えない・・・
まるでナース服のようだw
またタイトルで頭使ってます。はぁ。テキスト関係はいつも苦手で
困っちゃうなぁ。
あとあと、今回はカラー口絵入れる予定です。
サムネだけ公表♪のちのちサンプルページの一枚にくわえますけどw
84.jpg
なんかかかってるね。
きっと気のせいですよ。うん。

ではではweb拍手のお返事はつづきで♪

拍手[5回]


たこすけ 様

うわー、仕事場に内通者がいるとすると、手ごわいですねwいろんなうっかりに気を付けないとやばいー(>∀<*)
趣味の話やらカロリーの話もスパイされてるかも?
10キロ減はすごいですね><冬だしお肌のカサカサは大敵ですねw
鍋は自分で食べるものコントロールすればカロリーも抑えられるし、楽しいしいいですよね♪
急に体重が落ちると体力落ちやすいようなイメージがあるので、
気を付けてくださいね~

ひろ 様

ホワイトデー絵気に入っていただけて良かったです~♪ふふ、寧々さんのために3DS検討を・・・w
私はクッキー貰いました~。去年まで毎年会社の男性陣に配ってたので、そのお返しにどっちゃりもらってましたが、今年はもう少し小規模でしたがw
お仕事も忙しいということが体調だけは崩さないようにがんばってくださいねp(*^-^*)q
みんなが和めるイラストこれからも頑張って描いていきますね~!
PR
2012/03/23 17 : 37
こめんと [ 2 ]
<<表紙完成した! | HOME |ホワイトデー 寧々さん~♪>>
COMMENT
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様です。
世間では春休みなどなど。しかし、寒い日が続きますね。

もっとも、寒さを忘れるようなラブラブっぷりのねね様w
初見はナース服だと思ってました。学生の筈なのに何処で手に入れたのだろうとかww

表情は余裕さえ感じるのに顔赤が最高で♪
...大事なことなので繰り返しますが、顔赤が良いですね♪
線画も雰囲気があって良いですが、色が着くのもまた楽しみですよ。
カラーの方も良い表情でwきっと、この後は「髪に付くと取れないのに」とか怒られたり。しかし、それはご褒美♪
妄想がハジケますねww

完成が楽しみですよ。

ともあれ、花冷えの時期。寒暖の差が大きく、体調を崩しやすい時期ですね。温熱、栄養、休養はしっかりと。
春本番に備えてミネラル、ビタミンをとっていきたいもの。旬の鯛や鰆でカルパッチョやタタキなど。アサリ等の貝類もスープやパスタ料理で組み合わせてはいかがでしょう♪
口養生も仕事のうちw
ご多忙中とはいえ、まずはお体が第一。くれぐれもご自愛くださいませ。
【2012/03/2621:31】||たこすけ#5825119133[ EDIT ]
ナース服着せちゃうともう自分の絵だと寧々さんだと判別するのむずかしくなりそうですねww
だから白黒だともう何がなにやらって感じですw

寧々さんはきっと色々リードしてくれますよねぇw
表紙はもうそろそろ完成に近づいているので、もう少しで公開できるんじゃないかなぁと思います~♪

それまでもう少し妄想をお楽しみくださいw

ではでは、食事だけは寒さを忘れる内容にでもして、この寒さを乗り切りたいと思います~!
【2012/03/2701:01】||皐月みすず#4ce188a308[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<表紙完成した! | HOME |ホワイトデー 寧々さん~♪>>

忍者ブログ [PR]